ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪淫猥NTR≫完璧すぎる肉体を前に理性崩壊♪ずっと我慢してたから彼女の友達ととことんハメ散らかしちゃう❤

2023年05月08日 22時
≪淫猥NTR≫完璧すぎる肉体を前に理性崩壊♪ずっと我慢してたから彼女の友達ととことんハメ散らかしちゃう❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

夢の妄執よ猛終。

期待が高すぎた為か、思いの外エロくなかった本作。
「禁欲=発射の多さ」ではないということの表れでもある。
どうやらエロ度は、貪り加減や欲っし具合に掛かってくるようでもあった。
後味の悪さも同様である。

惜しい作品

温泉の時もそうでしたが、一つ足りない。
ただ、同じ監督の72時間~の時よりイチャイチャが増しており、寝取り感も良く出ていた。女優は言わずもがな、良かったのですが収録時間が物足りない事と、してる時はただしてるだけ感が強く薫より自分のがいいといった、会話がなくほぼ感じてる声しかなかったのが残念。
あとサンプルでネタバレってのは、、、。
続きが気になるので、是非とも同じ監督でもう一作して三部作で観たい。私的にはいつものような切ない感よりやっとあいかが勝った?といった内容なので、次回作ではあいかだけでなくはじめもあいかに完全に傾くような内容が欲しい。
でもアナル舐めが二度もあったのは良かった。もう少し長めにして欲しかったっていうのがありますけど、、、

一言が欲しかった

禁欲後のセックスで挿れた時に、『私もこれがずっと欲しかったの!』と言って欲しかった。
でも、夢乃さんの作品の中でも、良い作品です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>