ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《めぐり 藤浦めぐ》清楚な若妻が夫のタバコ中に義父にくびれボインを揉まれてクリ弄り★★ガチイキしたらベテラン巨根をしゃぶらされてNTR

2023年05月09日 17時
《めぐり 藤浦めぐ》清楚な若妻が夫のタバコ中に義父にくびれボインを揉まれてクリ弄り★★ガチイキしたらベテラン巨根をしゃぶらされてNTR

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

タイトル

動画を買う時はよくタイトルを見るべきだと反省した。
短いSEXばかりで嫌になっていたが最後のSEXはじっくりするだろうと
期待していたが騎乗位と正常位のみで後背位も無く挿入から6分ぐらいで
終わったので憤慨したがそもそもタイトルに5分間だの時短だの書いてあった。
時短SEXでめぐりの良さが少しも出ていない。このシリーズは自分には向かない。
好きな女優なので応援する意味で5点だが実際は2点だな。

タイプではなかったので避けていた

今回、初めてめぐりさんを良い感じた。
困り顔が綺麗で、豊満な腰から太腿の肉付きが堪らない。
年を重ねた方がめぐりさんは良い。
色気、憂い、落ち着き、演技力が備わっている。
義父の演技も良い。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>