ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚三上悠亜 あやみ旬果 葵つかさ 吉高寧々 橋本ありな 羽咲みはる 天使もえ〛鬼カワAVアイドル達が一般人ファンにフェラして乱交プレイ

2023年05月10日 9時
〚三上悠亜 あやみ旬果 葵つかさ 吉高寧々 橋本ありな 羽咲みはる 天使もえ〛鬼カワAVアイドル達が一般人ファンにフェラして乱交プレイ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

グレイトッ!

結論から言おうか?
グレイトッ!
説明不要!
乱交撮りが上手いって感じた。
圧巻は、
ラスト一列に並んで同じ体位でハメるシーン。
個人的に、こういうのが一番好き。

想像より良し

エース級の名だたる女優さんたちが揃った作品とのことで、この手の作品にありがちな女優さんたちの個性の殺し合いみたいなのがあるんだじゃないかとヒヤヒヤしましたがなんのその。序盤から非日常感ある乱交プレイが盛りだくさんだったので興奮しました

乱交の秀作

ダウンロード版を買おうと思ったら、ミスってDVD版を買ってしまった・・
それはさておき、超夢企画です。
中の2人3人2人の乱交がブツ切りなのはちょっと残念でしたが、DMMプレイヤーの飛ばし機能を使う前提なのだろうか?
しかし、それぞれのカメラワークが良く抜きどころが多いです。それ以前のSランク女優がこんだけ揃うだけですごいけど。
最後の乱交も、女優1に対し男優2の比率が守られていて、男優/女優の偏りがなく、ぐちゃぐちゃ入り乱れてモザイクだらけ、人が多いがゆえにカメラの移動が単調でアングルの固定化がなくってよかったです。
女優もあちこち動かないので、1フレームに2カラミがちゃんと入ってて乱交の雰囲気が出てた。作られた乱交という感じがあるが、自由な行動の撮りっ放しよりはマシだろう。
出し終わった男優さんの、ボーっとしている姿が妙にシュールで面白かった。素人男優さんは無理に腹射じゃなくって、ゴム射でお掃除フェラのほうがいい気がする。
女優7名くらいが一人ひとりをゆっくり見れていいのかもしれない。15名もいると均等に映そうとしてブツ切りになってしまう。
これは買って損なしの乱交です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>