ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈miru〉甘えるようなお目目をして理性を奪う美女…そばで人が寝ていようと全裸でオチンポ求めちゃう

2023年05月11日 1時
〈miru〉甘えるようなお目目をして理性を奪う美女…そばで人が寝ていようと全裸でオチンポ求めちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

痴性学。

フェラ以外の時でも、顔のアップが多すぎたのは少々残念。
とは言え、変わらずに「miru」嬢の騎乗位は、正面・背面・杭打ちを問わずにどれもが秀逸。
本射仕様である点は評価できるものの、やはりエロ度は既作よりかは劣っていた。

主観映え最強体位の杭打ち騎乗位×騎乗位最強miru 夢のコラボ。

杭打ち騎乗位でmiruの右に出る者はいない。
心の底からそう思える作品でした。
私は極度の主観AV好きで、斜めに視点がズレがちな主観作品をかなり嫌っています。
その点でいうとこの作品もその傾向があり、本来ならガッカリして評価を下げていたでしょう。
では何故星5を付けたのか。
それはタイトルの通り、彼女の「杭打ちピストン騎乗位」と「主観」の組み合わせがあまりにもエロかったからに他なりません。
杭打ちピストン騎乗位は女優にとってハードな体位だろうと思います。となれば当然ピストンペースが遅かったり、ピストンの落差が小さかったり、杭打ちの勢いが弱かったり、持久力の問題で時間も短かったりすることが少なくないんですよね。
でもmiruの杭打ちピストンは違うんです。ピストンペースは早く落差もあり、杭打ちの勢いは非常に強く、持久力もある。
段違いの躍動感で卑猥な音を大きく鳴らす彼女の杭打ちピストン。
しかもそれを主観で見ることによる臨場感から得られる興奮は、上記の不満を払拭するには十分すぎるもので、そのシーンを何度でもリピートしたくなるほどにエロい。
もし叶うならば、彼女の「主観杭打ちピストン騎乗位でフィニッシュまでいく」作品を見たいので、とりあえず今年の七夕の短冊にはそれを書こうと思ってます。
叶うといいなぁ。

都合の良い女になりきる

miruちゃんに男をNTRされるひとはどこかで見たような俳優さんで、そっちに気を
取られる。
バーのマスターはどこかの局のアナに似てるし。
そうこうしているうちに囁きが最高潮に達し、名物杭打ちやハ〇潮まつり、となる。
見ごたえあり。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>