ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【穂高結花】デカパイな美女が部下の男を出張先で好きなように攻めて激イキを繰り返すことになる

2023年05月11日 9時
【穂高結花】デカパイな美女が部下の男を出張先で好きなように攻めて激イキを繰り返すことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

心が安らぐ

この女優は瞳が優しい。
かわいいし、それが表情にも、台詞や演技?にも現れている。
この先、可憐な女優に成長するのは間違いないと思います。

☆は7個はあげたい

本当にこの娘が結婚したのかどうかは知らんけど、復活してから何か不満だった演出?演技の面が改善されて、この作品はヌケる。
この女優の魅力は好きな人にしかわからないかも。スタイルもいいけどあの目にやられてしまうんだよね。
彼女にしたいセクシー女優ランキングあったとしたら俺の中で1位だ。

おとなしい性格にピッタリの作品

昼飲みで酔ってなし崩しでセックスされて、そのまま一日だけ身も心も委ねてしまう女上司の役どころ。おとなしい性格にピッタリの作品です。
ダメと言いながら感じてしまう困り顔がまた可愛いらしくて魅入ってしまいます。
男優の結城は相変わらず慌ただしく、そこだけどうにかならんかね?
とは言え最初以外は全体的にスローでソフトな密着セックスといった印象、女優が可愛くいつにも増して感じやすいのでそこまで見飽きる事もないです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>