ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスボディからドスケベがあふれているOLが同僚の極太チンポとあそんでいるんだけど……

2023年05月12日 0時
ナイスボディからドスケベがあふれているOLが同僚の極太チンポとあそんでいるんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スーツ姿の梓ヒカリとホテルでエッチ

デビュー作見て以来、美乳、ナイスバディで顔が可愛い梓ヒカリのファンです。今回の作品は酔いつぶれたスーツ姿の梓ヒカリを上司が脱がしホテルでエッチするものです。作品は以下の構成です。
0研修会終了後の飲み会で酔いつぶれる
1上司がスーツ姿の梓ヒカリを脱がしホテルでエッチ★4
2シャワールームで多彩な体位でエッチ *★5
3ホテルのベットの上でもう1回エッチ★4
4ホテルで梓ヒカリのスーツを半脱がしエッチ★3
サラリーマンが憧れる美女部下女社員との肉体関係作品ですね。彼女のボディラインが美しいので、どの体位も興奮できました。だた、激しさはなく、おもちゃプレイもないです。ムード重視の不倫SEX作品です。

素晴らしい巨乳

初めて見る女優でしたが、顔は可愛い系で身体は巨乳でくびれもあり素晴らしいです。このシリーズではシャワー室での絡み中の立ちバックしながら、扉に胸を押し当ててるシーンがありますが、この女優さんが1番合っていると思いました。

情欲の欲情。

色白肌は基より、乳と共にエロ艶が抜群に増してきた「ヒカリ」嬢。
良くなってきた感度と共に、欲情していく艶技にも磨きが掛かって来ている。
着衣時でも充分にエロく、本射仕様の内容にも頗る満足な作品である。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>