ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚小宵こなん〛超巨乳の神お姉さんがAV初挑戦でちんぽを挟んでノ一ハンドフェラ♡♡勃起チクビを弄ったら松葉くずしでピストン

2023年05月12日 3時
〚小宵こなん〛超巨乳の神お姉さんがAV初挑戦でちんぽを挟んでノ一ハンドフェラ♡♡勃起チクビを弄ったら松葉くずしでピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優さんはパーフェクトで綺麗。初カラミが、

お顔も綺麗な顔だけど、体のボディライン、天然のお胸、お尻、マンコ、足も全て綺麗。
インタビューも約10分で短めで、初脱ぎは緊張してたり恥じらってたり可愛いです。テンションが上がってる状態で初カラミして欲しかったのですが、別撮りになってるのと、初カラミの男優がおじさんで強引な所やベロキス、舐めすぎな所(約20分)、フィニッシュが顔射、アレが小さい所!男優名は言いません(笑)。男優さんメインな感じで可哀想なイメージを持ちました。
感じてる仕草、声、顔は可愛いです。女優さんは完璧なだけに。初カラミがイマイチ。
次のフェラとパイズリなんですが、フェラ(舐め方)がエロくお胸を堪能できて良かった。
2本番目のデカチンはオススメです。 デカチン見た時のリアクションや積極的に奥まで咥えたり下着を付けたままのプレイ、挿入、立ちバックで突かれながらの潮、気持ちいいのが伝わってくるし、挿入しぱなっしで、ずーっとイキまくってて無駄なプレイがなくて良かった。 2本番目でコレはヤバいです、めっちゃ抜けます。
オナニーなんですが、前半はプライベート感が出てて素の感じが良かった。後半は見てのお楽しみ。
最後の初3Pなんですが、最初のカメラマンとのイチャイチャいらないかも 手マン多め!? 作品内で初めての69はよき。突かれながらのフェラ、3Pだからこそ出来るプレイは見所ですし、入れ替わりで何度もイってるのもいいです。なりより1番は女優さんが満足してるのが伝わりました。
本番後のあれも素で良かった。
約180分 個人的には見所はめっちゃ多めで初カラミ以外は満足出来た作品になってました。 女優さんはパーフェクトです。

ドスケベという言葉が似合う女

もう見た目がスケベ感溢れていて、案の定ドスケベで性欲旺盛。「明日花キララ」みたくスター性を感じる。

いい

確かにパケ写詐欺気味やけどこれはこれでいい!
女優さんも綺麗でエロい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>