ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[すみれ美香]美人女優がDebutしてからの全ての映像をお見せいたします!このエロさよ・・・

2023年05月13日 1時
[すみれ美香]美人女優がDebutしてからの全ての映像をお見せいたします!このエロさよ・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

顔も体もエロムードたっぷり

カラミは彼女が上の時でも男優に動いてもらうことがおおく、基本的に受け身
のセックスなんですが、全然問題なしです。体つきがエロく、顔もエロいこと
から、観賞用として最高です。
大股開きの背面座位で見える局部がすごく魅力的です。

ど淫乱ボディ

視聴環境 LGの27UL500-Wモニター
画質 普通
モザイク やや大きめでチカチカ
巨乳に惹かれて購入したが、とても可愛いお顔で綺麗で美人感もある。
全体的にぜい肉感はなくおっぱいだけが吐出している感じ。
球体型の爆乳はエロくも美しく、観賞用に欲しいくらい。
おしとやかな反応でくねくねした雰囲気は艶かしい。

いかにも風○嬢ぽく見せてるのがいい

絵に描いたような、セ○クスに溺れた風○嬢という感じです。自分が風○に行った時にこんな嬢に会えたらと思うとムラムラします。本当に終始セ○クスシーンしかなく、一本調子な感じです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>