ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《希島あいり》モデル級のキャリアOLが後輩に美乳を吸われたら凄テクのクンニでメス堕ち♬♬巨根をおねだりフェラして立場逆転SEX

2023年05月13日 9時
《希島あいり》モデル級のキャリアOLが後輩に美乳を吸われたら凄テクのクンニでメス堕ち♬♬巨根をおねだりフェラして立場逆転SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

よくあるパターンだけどリアリティが別格。煽情的でそそられる一本。

ドラマ仕立ての作品ながらドラマらしい部分は少なめ。ドラマ作品好きには物足りないところもあったけど、それを補ってお釣りが来るくらいに赤裸々なきじーが盛りだくさん。初めは抵抗してたけど快楽に堕ちてしまう…よくあるパターンだけど演技なのか素なのかわからないほどのリアリティ。部下に容赦なく責められ続けイキまくるうちにいつしか快感に身を委ねるオンナになってしまった妖艶な姿はまさに「煽情的」。彼女のファンならずとも「そそられる」作品なんじゃないだろうか。彼女のファンという贔屓目もあるけれど評価は文句なしの★★★★★!
希島部長…一緒に出張お願いします(笑)

あいりさんの連続いきが凄まじい!

絶好調のシリーズで禁断の社内中出し。あいりさんの勃起した乳首がそそる。
見どころ満載で思い切り逝きまくる あいりさんの魅力が凄まじい。
特に後半の伸展位は珍しく、女性の延ばした足を外から挟み込む体位でAVで初めて見た。
ここまで没頭されると演技でなく本気だとおもえてくる。逝った時の体の痙攣が最高。
このシリーズは女優ごとに個性があり嵌る。プレー、気持ちの入れ方、カメラワークの
全てが秀逸で充実している。流れは何時ものパターン...これでよい。
期待を裏切らず進化している。★6でもよいと思う。

武田も気持ちよく

これまでのシリーズより早めに虜になってしまって後半は普通にヤルだけと思ったけど、希島あいりが実にいい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>