ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のきれいなOLが部下のオチンチンにメロメロになって激しいプレイをたっぷりとして悶絶しまくるww

2023年05月14日 5時
細身のきれいなOLが部下のオチンチンにメロメロになって激しいプレイをたっぷりとして悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やはりあいりさんは最高

FANZAの50%OFFセールには頭が下がりますね。
こうやってリリースして間もない作品をあっさりと50%OFFにしてくれて、ユーザー側としては感謝感激です。
さて、久々にあいりちゃんの作品を見ましたが、安定していいですね。
演技は上手いし、色っぽさは増す一方です。この作品も部下にメロメロな女上司という役どころがあいりちゃんにハマってました。だけど、厳しい女上司の流れは、もっとドラマ部分でしっかり見せてくれれば、ホテルに入ってからのツンデレのギャップ感がより楽しめたと思うので、その点はもっと丁寧に作って欲しかったです。その点で星一つ減点です。

部下の男が羨ましい

冒頭は、部下の企画書にダメ出ししたりして、いかにも仕事が出来る有能な上司といった印象の希島あいりさま。
それが一転して、部下の男にキスやセックスをせがむオンナになるところが良いです。
出張に同行してホテルの部屋に入ると、オフィスでの上司が嘘のように、部下を求める様子が可愛いです。
黒パンストに手を突っ込んでオナニーさせられるところもエロくていい。黒パンスト美脚がしっかり拝めるのが嬉しいところ。
ホテルの浴室では、まるでソープ嬢のように部下の身体を洗ったりするのもエロい。

良作です。

女優さんの綺麗でエロい表情と体が良かったです。セリフ、カラミ、カメラのアングルも良かったと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>