ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

スレンダーな美女がメガマラで覚醒して痙攣を何度も繰り返して昇天を何度もしまくっちゃうww

2023年05月14日 19時
スレンダーな美女がメガマラで覚醒して痙攣を何度も繰り返して昇天を何度もしまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

可愛く綺麗でエロくなった いち夏ちゃん

6月のデビュー時に3月撮影時の38kgから35kgに痩せたというインタビューを見てから、2作目以降を楽しみにしてました。
最初の本人登場の第一印象は、
デビュー作より顔がスッとしてて、角度により可愛かったり、綺麗だったり!
こんな可愛い娘がこれから大柄男優とSexすると思うだけで興奮してしまいました。
プレイではキスシーンが良かったです。
小さく綺麗な横顔の女の子とねっとり激しくするキスがそそります。
プレイも喘ぎ声が可愛い。
スタイルは好みがあると思いますが、華奢で小顔かつ手足がバランス的に長いと思うので、個人的にドストライクです。
デビュー作より 可愛さ、綺麗さ、エロさがアップしてて大変満足度の高い作品でした!

2作目もかわいい

いち夏ちゃん、3回の本番、たくさん感じていてよかったです。小さくて細い体がなんともいえない。抱きしめたくなります。かわいい。ますます応援したくなりました。

一作目よりもかなり良くなってる

 女優さんの容姿が一作目よりも可愛くなっていた。
 男優との対比の効果もあるが、小柄さがよく分かり、よく女優の可愛さを引き立てていた。
 バスルームの奉仕や愛撫の場面では髪をまとめており、それがまたエロかった。
 バックから突かれる姿は、ハード物ではないのだが、女優の小柄な肢体から蹂躙するような力強いエロさがあった。
 最後の衣装はスク水だったが、あれは好きでは無いので、その点が私には惜しいものだった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>