ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【かすみ果穂】クビレボイン女優のテクをガマンせよ♥『もうイキそう?//』巨乳スレンダー美女と勝負

2023年05月15日 21時
【かすみ果穂】クビレボイン女優のテクをガマンせよ♥『もうイキそう?//』巨乳スレンダー美女と勝負

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロさとバラエティの微妙なバランスが実に良かったです!

出演女優:かすみ果穂
元恵比寿マスカッツのメンバーであり、デビュー当時からアイドル女優路線で活躍されていた、
見た目可愛いのに、意外と性格はやんちゃなかすみ果穂さんの凄テクです!!
初対面の素人でも容赦なく、キツツキフェラで抜きにいき、ガシガシ手コキもしまくります!!
それにしても10年経って、テクニックも上がったのでしょうが、カワイイというか、
綺麗でエロくなったなぁと思わずにはいられないAVでした!
●凄テク勝率7戦5勝2敗

いい感じ

キャラクターが明るく面白いので良かった。
テクニックもたくさんみれました。

ヨシヨシ

主演によって当たり外れが有るのですが、今回は当たりでした!ゆる~い雰囲気の中でHさも表現さてれいて流石です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>