ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈汐世〉Jカップウェイトレスのご奉仕♡天然おっぱいでチンポを挟み扱いたりおしゃぶりしてぬきぬきしてるwww

2023年05月16日 1時
〈汐世〉Jカップウェイトレスのご奉仕♡天然おっぱいでチンポを挟み扱いたりおしゃぶりしてぬきぬきしてるwww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

有栖花マムのJカップに、起立!敬礼!!射精!!!

本作の感想を今は亡き水野晴郎の言葉で表すなら
「いや~、パイズリって本当にいいもんですね~」
この一言に尽きます。全編通してパイズリの嵐!そしてパイズリ射精後にやって当然と言わんばかりに行われるバキュームお掃除フェラ!
巨乳に与えられし奉仕プレイの最上級の身技『パイズリ』に特化されし本作は、パイズリ好きであれば買わなきゃ損!損!!です。
パイズリも素晴らしいですが、それと同様に素晴らしいのが男の要求に優しくも悪戯っぽく応える有栖花マムの姿や、そして興奮の頂きへといざなう秀逸な淫語フレーズの数々です!
その淫語も直接的な言葉では表現せずに、比喩的な言葉で発せられる感じは、直接な言葉で言うよりもより一層卑猥に聞こえます。
例えば「勃起」を「苦しそう」や「パイズリ」を「おっぱいに挿入」などの卑猥且つ風情溢れる淫語のオンパレードです!
その数々の秀逸な淫語の中でも「パイ射」を「おっぱいに中出し」と表現したフレーズは断トツでいい!!
どうして今年の流行語大賞に『おっぱいに中出し』がノミネートされなかったのか不思議でならない…新庄剛志の『ビッグボス』同様に取りこぼした選考委員のやくみ??るの薄らハゲには反吐が出ます!
そしてチャプター2で言う「私のおっぱい犯して」も「おっぱいに中出し」に匹敵するぐらい良いフレーズです!
この二つの秀逸なフレーズを聞いた瞬間!自分のHの時に言われたいセリフTOP5のランキングが塗り替えられました!!
現在はこうなってます…
1位:おっぱいに中出しして(New)
2位:私のおっぱい犯して(New)
3位:こんなの初めて(↓)
4位:硬くて大きい(↓)
5位:今日安全日なの(↓)
最後に各チャプターを簡単に説明します。
【1.汁男4人抜き】
パイズリフェラや乳首責めフェラなどの色々なテクを駆使して不浄なる汁男4人を成敗します。
【2.有栖花課長の臨時ボーナス】
腰に手を当てる姿が勇ましい有栖花課長が拝めるチャプターです!
【3.訪問看護のHなリハビリ】
パイズリ、赤ちゃんプレイ、挿入ありの演出があるチャプターです。
【4.ウェイトレスの裏メニュー】
客の男優3人を成敗するチャプターです!
見所はタンクトップパイズリ!
【5.マッサージ師のHなオプション】
恋人のようなラッコ座りの乳揉みと最後のパイズリ射精の主観演出が光るチャプターです。

おっぱい最高。挟射が残念。

おっぱいの柔らかさ、両乳首が重なるぐらいちゃんと覆ったパイ圧完璧だと思います。ただ全てのフィニッシュでかなりもったいない。特にマウントからの挟射(顔にかかるぐらい)が大好きな性癖者の私にとっては残念過ぎる。せっかく舌を出して待ってくれているのに…出たかどうかが怪しいほどの少量っぷり、男優の方々には頑張って欲しかった。

有栖花あかのパイズリ作品傑作

パイズリ好きにとっては今年最高の作品。
デビュー以来各作品でパイズリシーンがあり徐々にそのスキルを上げていたのでいつか当シリーズのようなパイズリ特化作品に出演してくれないかなと思ってたところでした。
膝上、仁王立ちパイズリではモザイク不要の完全ホールドでほぼモザイク不要レベルの圧倒的テクニックを見せつけています!
言葉責めも優しくお姉さんに囁かれながら情けなく挟射してしまう感じが素晴らしく性癖に刺さります。
唯一残念なポイントを上げるとすればホールドが凄すぎて射精時に精子が飛び出てこない所ですね
まさにおっぱいに中出しです(笑)
当シリーズが定期的にリリースされることを願うばかりです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>