ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈月野かすみ〉ロリフェイスの巨乳ちゃんが悦んで生合体してお客様の溜まったザーメンを搾り取っちゃいます♥

2023年05月16日 23時
〈月野かすみ〉ロリフェイスの巨乳ちゃんが悦んで生合体してお客様の溜まったザーメンを搾り取っちゃいます♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

髪型と顔が合いすぎててめっちゃ巨乳合法ろり

かわいい!!この髪型だと本編はジャケ写の顔よりもっとずっと幼くみえてかわいいー。体のつくりも全部小さいから男優の人と並ぶと小柄がかなり目立つ。作品のなかでは身体そのものはぜんぜんもう発育しまくっててモニターに手伸ばして触りたくなる体なんだけど顔はめちゃくちゃ子供。みたいなルックスになっててそういう子がめっちゃやらしいことしてるからなんかすごい興奮する。絡み中はずっと積極的で笑顔で「なめるの好きなんです」って言いながら全身舐めしていったり、ぴちゃぴちゃ音立てながら乳首なめしたり、大きいおっぱい使っていろんな事してくれたりしてます。やらしい。あとキス多いな!うらやましいいいいい。男優の人終始がっちがちになってて気持ちよさげで。あ、そらそーですよねって見てるこっちが冷静になりかけた。いいなあ。。。最後の男優さんとはぬるぬるバトルしまくってて接写も多くてよかった。この作品の髪型かすみちゃんの顔にほんと合ってたと思うんで同じ髪型でまた新しい作品作ってほしいです!

抜きどころレビュー

今作の月野かすみ、髪型も相まってメチャ可愛い。こんな娘とソーププレイしたら、チ○コの血管が破裂する勢いで勃起してしまうだろうな。案の定、視聴している最中は愚息が終始カッチンカッチンになって我慢汁出まくりで、オカズシーンを探す一巡目で何回も暴発してしまった。オススメのオカズシーンを次に列挙する。まず一人目は泡プレイの後、椅子に座っている男にバックで犯●れるシーン。バックでハメられたまま、女体をビックビクに痙攣させて深イキしてしまう、超絶エロい絶頂姿を拝むことができる。お掃除フェラの顔も可愛い。二人目は湯舟でイチャイチャするシーン。ここではメチャ可愛い笑顔でパイズリする彼女を、主観で眺める絶景映像が楽しめる。施術台に移った後は、Hカップ乳で勃起チ○コにご奉仕するエッロいパイズリのアップ映像が堪らん!三人目は滅茶苦茶エロいマットプレイ、ここまでに暴発済みの愚息もまた痛いくらいギンギンに超回復。背面騎乗位で中出しされ、エッロいケツと太ももと精液が零れ落ちるマ●コという激エロセットを視姦できる映像と、マットレスに場を移し、バックで激しく犯●れて「ダメェ!!」という絶叫と共に、これまでに無いほどブルッブルに女体を痙攣させて深い絶頂に達してしまう、超絶激エロなアクメシーンは見逃すことなかれ。ここの絶頂シーン、マジで珠玉のエロさ。この映像にどれほど精液を搾り取られただろうか。

プルプル

エッチ中の感じた時のプルプル揺れるオッパイがかわいい
顔に似合わず剛毛のなのもよかった

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>