ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【兄妹】お兄ちゃんのことが好きすぎる妹とヤリまくる♡スケベな身体を震わせて両親に内緒で近親相姦♡

2023年05月17日 15時
【兄妹】お兄ちゃんのことが好きすぎる妹とヤリまくる♡スケベな身体を震わせて両親に内緒で近親相姦♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やっぱり黒

やっぱり翼あおいちゃんは金髪より黒髪が似合っていて可愛いですね。

憧れちゃう!リアリティよりもファンタジーとしての兄妹H!

すんごいほっこり気分です。なごんじゃったよぉ。あおいちゃんとお兄ちゃんのラブラブH、と~ってもステキでした!
この作品は主観モノで、妹のあおいちゃんがいっぱいササヤいてくれるバイノーラル録音。
妹ちゃんモノが大好きなわたしだけど、できれば兄妹が交わす会話で物語に入り込みたいので、妹ちゃんだけが語りかける主観モノってあんま没頭できないのに、この作品、めちゃくちゃ楽しかったです!
あおいちゃん、透明感もあって優しげな可愛さ。普段のお顔より、Hのときの表情がグンと可愛くなるタイプ。ナチュラルなメイクも似合ってるね。
そんな、あおいちゃんとお兄ちゃんは両想い。ある日、お母さんが単身赴任のお父さんのとこへ行くから、しばらく二人っきりに…そりゃあ…ね。
あおいちゃんが「ねえ…Hしようよ」だって。
もう汗がハジける爽やかさで健康的なHです!ラブラブなのが元気出ます!
で、一度Hしちゃうと、もちろん二人はとまんなくなる。
「それからボクとあおいは両親のいない間、家のいたるところでヤリまくった…」
と字幕が流れて(40分あたり)からの約10分間がすばらしかった!
カメラが主観じゃなくなって、いろんな場所での二人のHシーンをダイジェスト的に盛り込んでくれてます。こういうのって、たぶんコストも手間もかかると思うけれど、ストーリーに奥行きと厚みが出て、とってもステキだった。
んで、またカメラは主観バイノーラルに戻って、その後もHしまくる二人。二人っきり最後の夜まで、しっとり愛し合いましたぁ。
ただ、バイノーラルでささやくセリフが、ある程度お決まりのパターンになってしまってたのが少し残念。たしかにこういう作品で、日常的な兄妹の会話を求めるは難しいんだろうけど…ちなみに…実のお兄ちゃんと長く関係を持ってるわたしは、あおいちゃんが連呼した「お兄ちゃん大好きだよ」は現実には絶対言わないし、絶対言えません。これ言っちゃうと最後だよ。べつに好きじゃないってことじゃなく、いろんなことが泥沼化しちゃうから…うん、怖い。
そんな意味からもこの作品、やっぱファンタジーなんだけれど、兄妹のHがこんなのだったらいいな、ステキだな、って憧れる世界が広がってましたぁ。
あ、あと個人的には中出しナシだったのが好評価です!近親モノでの中出しはダメ!妹ちゃんからのお願いです。チャント(`・д・´)ゴムツケテネ!

バイノーラルが最高

バイノーラル録音がとても楽しめた作品でした。妹キャラもとても似合ってて良かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>