ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《NTR》初めて彼氏ができたウブな美少女JKとSEXの練習♡制服姿で手コキフェラや寝取り中出し!

2023年05月18日 5時
《NTR》初めて彼氏ができたウブな美少女JKとSEXの練習♡制服姿で手コキフェラや寝取り中出し!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

制服似合ってた!

制服似合っていてとてもよかった。ロリ体型だが可愛いらしい女の子で良かった。

リアルな肌感がエロい

少しだけ日焼け跡のような,ちょっとだけ荒れた感じの肌感がリアル!
とくにアソコ周りの黒ずみがエロい
細身の体もうぶなJKって感じがでていてとてもいい

彼氏とのエッチの予行演習ができる悦び 

ずっと好きだった幼馴染のまひろに初めて彼氏ができたことを知り落胆。でも初心なまひろはエッチに疎いようで、際どいことを色々と訊いてくる。これはチャンスと「俺と練習してみる?」に頷くまひろ。唇を重ね、制服のブラウスを脱がせて清楚な白いブラも外すと目の前に晒される小麦肌の美微乳。むだ肉のかけらもないくびれから麗しい曲線を描く下腹部には薄く生えるがままの直毛系陰毛。小ぶりの美尻もきゅっと可愛くスリムな美脚へと連なる小鹿のような肢体。感動で屹立する肉茎を舐め咥えさせてフェラを伝授し、まひろの初めての男になることに成功。勢いづいて「ヒロキとする時のために、慣れといた方がいいんじゃない?練習だけど、挿れとかないと…」「うん・ゴムは?」「好きな人とはつけないでしょ。大切な人とするときは普通つけないから…」「そうなんだ…」疑いなく受け入れるまひろとの中出しセックスまで叶えてしまいます。ルックスもボディも10代で通用するまひろの甘酸っぱい性春を堪能できたけど、「学生時代のセクハラ教師とデリヘルで再会」や「夫の上司に…」みたいに年齢相応の幼な妻役で、薄倖な境遇に見舞われる展開に心奪われるので、そうした作品にも期待しております。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>