ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚仲村みう〛美し過ぎるガチ芸能人が美乳を揉まれたら手マンやクンニでマン汁まみれ★★ビッチなフェラテクを披露して性欲全開SEX

2023年05月18日 19時
〚仲村みう〛美し過ぎるガチ芸能人が美乳を揉まれたら手マンやクンニでマン汁まみれ★★ビッチなフェラテクを披露して性欲全開SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スレンダーでさすがにきれい

元芸能人だけあって、さすがにきれい。スレンダーなので、グラビアやっていたという感じはあまり受けないが、スレンダー美女ずきなので、全然よいけど。。。そろそろS1も主要タイトルは出たのでそろそろ次の過激なレーベルからの出典に期待したい。

みうの色気と性欲が爆発する圧倒的傑作

仲村みうちゃんのS1デビュー作。しかも『交わる体液、濃密セックス』シリーズということで否が応でも期待が高まる。本作はその期待に応える内容です。
みうちゃん得意のねちっこいフェラチオとねっとりベロキスが全編にわたって繰り広げられ、3度の濃密カラミで出来上がったカラダと高まった性欲が一気に爆発するラストは3連射を達成させ、なおも欲しがってナニをちゅぱちゅぱする様は圧巻。
MOODYZ時代は3P4Pと複数カラミで盛り上げてましたが、みうちゃんの魅力は1対1の濃密セックスだなと確信。彼女自身の匂い立つ色気もあって最高傑作かも?
ただ画質がイマイチだったのはもったいない。

代表作

4つ全ての絡み最高です。
代表作になるのでは?
みうちゃんがまた好きになった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>