ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスボディからドスケベがあふれている美少女がオチンチンを虐めているんだけど……

2023年05月19日 5時
ナイスボディからドスケベがあふれている美少女がオチンチンを虐めているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

足フェチ

『楓カレン』さん、この方はこの作品で初めて知ったのですがエロい美脚の持ち主。そして、作品自体も脚、脚、脚という足フェチ大満足の作品です。ほかの作品は見た事ないのですが、この作品はかなりの高評価です。足の指まで見えるシーンがありとてもとても興奮しました。
脚フェチの作品をお探しの方に自信をもっておすすめできます。

結局いい感じでした

この妹系は何作か観てきました。
しかし楓カレンさんはきれいな顔立ち過ぎて、敬遠してたのです。
どうもきれいすぎる方は何だか画面の中の人で縁遠く思えて興奮につながらない傾向がありまして…。
ただ美脚という文字が目に入り、フェティッシュの血が叫ぶのです。「買え」と。
購入し観てみると変わらずきれいなカレンさんなのですが主観映像とフェチが相まって、すごくよかったです。妹系の流れも崩さず悪く言えばマンネリですが、安定感があって私には合ってました。そして脚のきれいなこと。もう少しふくらはぎに筋肉がついてるともっと良かったかな。

こんな義妹欲しい!

こんな綺麗な娘が彼女の妹だったら、迷う事なく乗換えます。相変わらず顔と声だけでもたまらない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>