ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美少女がパパのオチンチンをカメラの前で嬉しそうに攻め続けて激イキを何度もしまくるww

2023年05月19日 13時
美少女がパパのオチンチンをカメラの前で嬉しそうに攻め続けて激イキを何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

佐々波綾ちゃんですね。カワイイですね。

綾ちゃんはカワイイけれど、どれも彼女に作品が追い付かないですね。
甘えたような円らな眼差しといつでもくわえてブロージョブしたそうなアヒル口。
顔を見ているだけで発射したくなっちゃう女の子はなかなかいない。
制服も全裸もどっちでもイイ。
純愛モノとか教師との禁断の関係とか、似合うよね。
そういった意味では、少しいい展開ですね。
これからもみんなで綾ちゃんを応援しましょう。

騎乗のシーンで制服スカートを捲り上げない点が良かった

マジックミラー号内の騎乗のシーンにおいて、制服のスカートをまくりあげず、男性にスカートが垂れる体制でプレイしているところが、とても良かった。制服の良さが活かされていたので、着衣好きにはおすすめできる。時間はまぁまぁあるが、その1シーンのみだったので☆5ではなく、4にした。もう少し、清楚な制服の良さを活かしたシーンがあるとなお良かったように感じた。

この女優さん

この女優さんの名前 他の作品がわかれば教えてくださいぜひお願いします

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>