ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚吉岡ひより〛ムチムチ巨乳の上美少女がグラドル級のおっぱい吸われて四つん這いクンニ☆☆ガチイキしたらおねだりフェラしてガチハメ

2023年05月19日 17時
〚吉岡ひより〛ムチムチ巨乳の上美少女がグラドル級のおっぱい吸われて四つん這いクンニ☆☆ガチイキしたらおねだりフェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

とにかく抜けます

買ってすぐに三発連続で抜いてしまいました。最初の吉村のカラミは期待どおり。アナルドリルから、ベロチュウ、最近の吉村はピストンに力がないことも多いが、今回はかわい子ちゃんだからか力が入る。ひよりちゃんも感じまくってます。最後は大量顔射。
あとの2つは普通の絡みですが、ひよりちゃんの下着姿が極エロ。スレンダーボディでスタイルいいです。セツネから下着姿で責められて絶叫している場面でもかなり抜けます。おじさん、からっぽになりました。。

まずまず良い!!

パケ写ほどではないが、まずまず可愛い!!パケ写とは鼻の感じが少し違う。体は痩せていて背は普通で胸は大き目。デビュー作ではパイパンだったが、本作ではうっすら陰毛が生えている。是非是非陰毛を生やして欲しい!!自分的には3Pのコーナーが良かった。半マングリにされ、アナルが丸見えになり、オマ○コを開かれる。その後、後ろから両脚を抱えて持ち上げられ、手マンで潮を吹かされ、オマ○コ・アナル丸見えでケイレンするシーンが良かった。全体的には、セックスが3回・3Pもあり大変良いのだが、オナニーやオモチャ責めなどの遊びのコーナーが一切ないのが残念だ。女優さんは大変素晴らしいので、是非次は「うさぴょん」監督にお願いしてアナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい。お願いしますよS1さん。

吉村との絡みは最高

吉村さんとお互いにアナルを舐め合う。どエロ。可愛い顔してえっちなんだから。ちょこっと生えてきたマン毛もふわふわしてそうでめっちゃ触りたい。作品とは関係ないが個人的にはひよりちゃんのおっぱいも好き。乳輪の大きさ、色合い、外に向いてる感じ。好きだなぁ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>