ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【白木優子×痴女】万引き犯を捕まえたバイト君。犯人のムチムチ&エロすぎる人妻に誘惑されて口封じSEX!

2023年05月19日 21時
【白木優子×痴女】万引き犯を捕まえたバイト君。犯人のムチムチ&エロすぎる人妻に誘惑されて口封じSEX!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

昼ドラの主人公になった気分(笑)

まずそもそも熟女好きなら買いです。チンポジはフェラ時は遠い(全VRに言えますが…)
近距離最高。かなりの演技なので自分がトレンディドラマか昼ドラかに出演してると思いながら観ました。面白かったし普通にぬけた。

演技力&画質◎

元々の巨乳に加えて懇願したり笑顔になったりなどの表情の豊かさが興奮を誘うものでした。
また徐々に服を脱いでいく流れも、エロい下着姿を拝むことができよかったです。
次回作も楽しみになりました。
強いて言うなら二つ目の場面(レジにたつ主人公をレジ下に隠れながら客にばれないように白木さんがフェラする場面)は単調に感じられました。

とてもいい

白木優子さんが目の前で色々してくれるのはほんと最高です。ただちょっと撮影機材が古いのか遠近感が少し気になるとこはあります。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>