ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈坂道みる〉この肉棒きもちよすぎ!男子のデカくてたくましい肉棒に惚れたJKがたっぷり突かれたくて乱れ狂う

2023年05月20日 9時
〈坂道みる〉この肉棒きもちよすぎ!男子のデカくてたくましい肉棒に惚れたJKがたっぷり突かれたくて乱れ狂う

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

撮っても天才的。

ディルド扱いで、これだけエロく魅せることができる流石の「みる=miru」嬢。
フェラ一つ、腰使い一つ取ってもやはり天才的。
きちんとガチイキもクリ返し、自ら悦しむさまもやはり優秀。
精飲は果たさないが、執拗いお掃除が必ずセットであることも、躾けがきちんと行き届いている女優である。

のりにのってる坂道みる!

前回も騎乗位ものでした。それに感動して、今回も騎乗位が目立ちそうなタイトルだったんで購入。やっぱり凄いです、坂道みるの騎乗位は!陸上の短距離ランナーのフォームのように、顔の位置が全くブレずに高速で上下腰ふり!美しいですね。最初の教室では、騎乗位ゴム射から連続挿入して少し動いてからの手コキ射。坂道みるの表情を捉えながらなの発射シーンは十分抜けます。次の図書室では、ねっとり攻めてからのフェラ手コキ口内射からの男潮吹き。いいです!坂道みる、絶好調。続いては保健室。女豹のポーズで男優の素足指を舐めるあたりは超売れっ子の真骨頂ですね。あんまり丁寧な男攻め前戯なんで、そのままフェラ手コキ射くらいかと思いきやちゃんと挿入。しっかり騎乗位してから正常位で発射からのフェラで再勃起させてから騎乗位で少し動いて最後は手コキ射。素晴らしい!ここからまだ夜の教室のシーンまであるんだからお腹いっぱいです。飛ぶ鳥落とす勢いの坂道みる!しばらくは突っ走るでしょう!

「変態くん」と呼ばれる幸せ

みるちゃんから「変態くん」と呼ばれる、それだけでファンからしたら堪らないご褒美だと思います。男子の気持ちなど顧みず、あくまでも己の欲求のためだけにちんぽを扱うみるちゃんの姿は、すっかり痴女役が板についたなぁ・・・という攻めっぷりです。ラストまで、あくまでも好きになったのは「彼のちんぽ」であって、「彼自身」ではない・・・というのも、何処か悲しく、けれどもそれでも構わないという感覚になります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>