ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚明里つむぎ 〛MODEL級の新人OLがキモセンパイに美乳を吸われてパンスト手マン♫♫巨根をしゃぶらされて地方で性処理SEX

2023年05月20日 15時
〚明里つむぎ 〛MODEL級の新人OLがキモセンパイに美乳を吸われてパンスト手マン♫♫巨根をしゃぶらされて地方で性処理SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ストーリーは良いがもったいない

つむぎさんの魅力とOL設定は良いのですが、
最初の入りが、もっと抵抗して欲しかったし、
強きでしっかりした既婚者を演じて欲しかった。携帯撮影はいらない!
最近、旦那とは倦怠期、セックスレス気味な設定でもよかった。旦那とのセックの違いなんかも台詞であればよかった。
期待を裏切る作品が多いなかで、まぁまぁの内容であると、つむぎさんの魅力に4つ星。

期待どおり

 つむつむがこの人気シリーズに登場と聞き、迷わず購入。期待にたがわぬ素晴らしい出来だったと思います。ただ相手役は武田なんですが、いつも思うけど、明らかに分かり切ってるのに男の顔にモザイクかける意味ってあるんですかね?
 内容は、つきあって既に5回も仕事をやめ、現在無職の旦那を置いて上司と同僚2人との4人で1泊出張。打ち上げの際、頼れる上司武田と旦那との違いを改めて認識し、酔いも手伝って武田に冗談でモーションかけるうちに、武田も本気になってつむつむを相部屋にお持ち帰り。元々そんな気はないつむつむを無理やりやってから(といっても抵抗はごく弱し)、怒涛の一夜が過ぎるというもの。
 2回目の挿入の最中、旦那からの電話を武田がつないでしまい驚くつむつむの表情が可愛い。もうしどろもどろでほとんど受け答えできずに強●切断。次に武田がつむつむの携帯を使ってフェラやマ〇コ、ア〇ルを撮影しはじめるのだが、この携帯モードの撮影をあんまり多用するのはやめてほしい。画質が悪くなるだけ。
 バスルームでシャワーを浴びると武田が入ってきてまだ怒張するナニを誇示。あんなに出してまだそんなに元気なのと驚くつむつむを尻目にその場で3回中出し。
 ベッドに戻るともはや完全な完堕ち状態で、よだれを垂らしながら濃厚な絡み、ベロチュウも炸裂。延々と猿のごとく絡みあう2人。ついでに朝も最後の1発を中出しして終了というのが概要です。
 ただ旦那ですが、バスルーム中電話をかけ、つむつむが出ないのをぐちってるだけで以降全く登場しないので、妻の一夜の行状を何ら知ることなく話が終わっちゃいます。
 まあ出てきてもうざったい旦那なので別に再度登場してもらわなくていいのですが、中出し三昧をくらったことの絶望感は回収してもらいたいところ。
 けれどもつむつむの綺麗な体とエロい絡みを堪能できましたので星5つは動きません。ありがとう!つむつむ。

美人すぎ

兎にも角にも美人すぎ
こんなシチュエーションになりたいなってひたすら思う作品。
もう、一度中出しされてから、受け入れ続けるしかない、なし崩し感が最高。
そして、翌朝もまた、、、
その後この2人はセフレ関係になるのかどうか、妄想も膨らんでしまう作品です。
明里つむぎちゃんの表現力に感服しました!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>