ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[深田えいみ]カップルだらけの社員旅行で発情した上司が僕を犯しにきた。婚約者も隣にいるのに・・・

2023年05月20日 17時
[深田えいみ]カップルだらけの社員旅行で発情した上司が僕を犯しにきた。婚約者も隣にいるのに・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

悦びの笑顔と魔性の笑みと

えいみさんは婚約者がいる部下を社員旅行中(婚約者も社員旅行に参加している)に誘惑し奪うという女上司役です。えいみさんは作品により様々な役を演じていますが、中でもこういう部下や年下(設定)の男性を誘惑する役どころが容姿・容貌によく似合いますね。
この作品は、えいみさんが元々部下に恋慕していて、社員旅行先で部下と二人になる機会や婚約者が寝込んだ機会をとらえて部下に迫り誘惑するという内容になっています。
筆者はえいみさんの大きな魅力のひとつはからみの際の悦びを表現した美しい
表情にあると思っているのですが、この作品は恋慕していた部下に迫り想いを遂げるという設定なので特にそれを顕著に認めることができます。
例えば…
部下と婚約者が泊まっている部屋に忍んで行き(婚約者は寝込んでしまったという設定)、部下に迫り、そして布団の中でセックスするまでに至るチャプターがありますが、このチャプターで想いを遂げた悦びの表情を何度も披露します。
からみの際中にも、そしてイった描写の時にも、その描写の後にも、嬉しさと悦びとに溢れた満足そうな笑顔・表情を何度も浮かべます。これが本当に美しく、かわいく、エロく、そして心から幸せそう、気持ちよさそうで、これらのシーンだけでも何度もリピートして見入ってしまいます。
表情と言えばもうひとつ、悪女役の時に浮かべる魔性の表情の素晴らしさもえいみさんの大きな魅力のひとつと筆者は思っているのですが、この作品ではそれも鑑賞することができます。
最後のからみのシーンの序盤、部下に『えいみさんとしたい』(大意)と言わせた時に、『心も身体も完全に堕としてやったぜ』といわんばかりの満足そうな笑みをえいみさんは浮かべるのですが、この笑みは先に記述した布団の中でのからみの際に浮かべる幸せそうな笑顔とは別のまさに魔性の笑みですね。この魔性の笑みには本当にぞくぞくします。
えいみさんの表情のことを中心に記述をしてきましたが、無論この作品でも、色白で美しい肢体(暗がりのシーンでそれが暗がりによく映えます)、その肢体の艶めかしい動き、同じく艶めかしい手の動かし方、とてつもなく艶めかしいキス、弩級にエロいフェラをはじめとしたエロテクニック等々、えいみさんの魅力を存分に堪能することができます。
筆者と同様にえいみさんの表情の演技に惹かれている方に、是非お勧めしたい作品です。

セフレにしたい女上司ですっ♪

四つん這いになり尻を突き出して目の前のチ○ポをイヤらしい音をたてて頬張る上司のえいみちゃん...美味しそうにむしゃぶりついてますなっ!...激しいピストンフェラに我慢できずに口内発射...まぁあんなチ○ポ責めされたら我慢できないよなぁ...しかしせっかくの温泉社員旅行ですから、温泉内でもチ○ポをむしゃぶりついて開放感全開のえいみ嬢の姿が見たかったねっ!...そしておとこも我慢出来ずにえいみ嬢の身体にむしゃぶりつく...乳首やクンニでしっかり舐め回されて腰振りしながらの責められ、前から後ろから激しい指マンにオマ○コ濡らしまくる姿は絶景でしたっ!...男の上に乗り騎乗位で腰をゆっくりローリングする姿...腰ピストンしながら男の口に唾液をだら...淫らですっ!...あんなイヤらしい上司だったなんてって思ったかもしれないが...知ってしまったから...今度は社内であのボディーを責めまくる姿を妄想しただろう...羨ましいぜぃっ!

誘惑する深田えいみさんは新鮮!

同僚の彼氏を寝取る悪女役、とても似合っていて上手かったです。
演技の幅が広がりました。
30分辺りの布団の中でのシーンが私は好きで、スリリングでした。
そして中出しされた後のにこやかな深田えいみさんの表情が素敵でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>