ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《26才大宮妻》超美人なさいたま奥さんをGETしたらソファでおまんこくぱぁ♥♥美乳を吸ったらねっとりフェラして浮気H

2023年05月21日 22時
《26才大宮妻》超美人なさいたま奥さんをGETしたらソファでおまんこくぱぁ♥♥美乳を吸ったらねっとりフェラして浮気H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

突っ込まれる若い体が紅潮し、響き渡る声。

清楚で成熟した微乳・スレンダーな体に興奮する。すらりとした体にショートの髪がとても似合ってる。ジャケ写よりずっといい女だ。まずはなんたって乳首がいい。ちょうどいい大きさの乳輪と乳頭だ。時おり見せる流し目や、仕方なく諦めて男を受け入れるみたいな感じもいい。嫌々ながらの和姦ってそそるよね。喘ぎ声も素朴ながらデカい。初めの方で白くて長ーいおもちゃを入れられるけど、初めにそれを見せられてうなづくシーンが印象的。そして四つん這いにされておもちゃを突っ込まれて男が手を離しても咥え込んだままおもちゃがドリルミサイル化してウィンウィン回ってる。まるで「宇宙戦艦真奈美」だ。その後、電マで責められて喘ぎ声はいっそうデカくなる。次は「真奈美さん、SMハウスへの誘い(いざない)」なんてどうかな?あの魅力的な乳首ときれいなアナルと大切なあそこを思いっきり責めて欲しいな。いっそ女優名決めてデビューして!出てくれて、ありがと!!!

人妻と言うよりは、可愛い・・・

人妻設定ですがぜぇ~んぜん、表情によっては若いJKでも行けてる真奈美ちゃんですね。スタイル抜群、お尻めっちゃセクシー、くびれも綺麗な方でした。
人妻設定の為、少し夫に申し訳ないって気があったのか、ん~?って顔してた。その辺は演技が素晴らしく見えました。手コキに始まり、男優さんとのSEX、若い男優さんを外での手コキ、再び部屋に戻って男優さんに何度も逝かされ胸射からのお掃除フェラ。終わりと思ったらシャワー室で、最初の男とのSEX胸射からのお掃除フェラ。合計5発射、人妻としてたくさん逝かされて、とても満足な真奈美ちゃんでした。抜きどころ満載で、とても満足しております。お疲れ様でございました。

めちゃ抜ける\(^o^)/

美人若妻!しかも清楚系!
でも、男優チンポでイキまくってます(笑)
激しいセックスでめちゃ抜ける\(^o^)/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>