ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《藤森里穂》ダンナしかしらない奥さんが巨根にハマって濃厚キスやねっとりフェラ☆☆美巨乳座れたらクンニでアクメして不倫セックス

2023年05月22日 3時
《藤森里穂》ダンナしかしらない奥さんが巨根にハマって濃厚キスやねっとりフェラ☆☆美巨乳座れたらクンニでアクメして不倫セックス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

トップクラスの女優が純真な人妻を演じる魅力にあふれている

美貌と豊満で魅惑的な肉体、もちろん男性をくぎ付けにしますね。
最近は表情がとても豊かになり、つぶやく言葉で感じさせるようにもなりました。
この作品は前戯の部分だけで40分かけてるのに顏のアップを多用し飽きさせないです。
激しさ動きの速さを抑えたプレーは見る人により評価が分かれるでしょうが、
やはりSEXは心と心の通い合いと感じさせる素晴らしい動画と思います。
里穂さんの唇のメークが凄くなまめかしいし、散々逝っても浴室でオナニーし、
翌日は貪欲に変身する感情の動きをとらえでいるのがいいです。
男優もダサいけれど人がいいし、ハッピーエンドで気分良く終わります。
絶頂期を駆け上がっている女優ではないでしょうか?

暴れてます。

上品な世間知らずな奥様の役。
旦那に浮気され自棄になって
会員登録した男と浮気、そして翌朝2度目のH。
世間知らずで、遊んだことにない女ですが、
美人で、裸体はダイナマイトボディ。
浮気相手のスローリーな、優しいHが続く。
自ら腰を動かす顔面騎乗位のクンニは良。
1度目は初めての浮気で表情もHも硬い雰囲気でしたが
2度目はラブラブ
総じて バックで突かれ、フィニッシュ時に正常位で突かれるときの
巨乳の暴れ方は最高級。

魅かれたのはやさしさかカラダか

最初のSEXシーンは、清楚な人妻(里穂さん)が後ろめたさを感じながら
初めて見知らぬ男(世良)に抱かれる感じが表れていました。
次は風呂場で男とのSEXを思い出しながらのオナニーシーン。
続いて、世良と初めて会った時のぎこちない会話とは対照的な
2人の距離が縮まっていく朝食シーン(これけっこう長かった)。
里穂さんが世良のやさしさに魅かれて、ココロの隙間を埋めるような
SEXシーンになるかと思ったのですが、
世良のチンポに言及するセリフもあり、
ココロだけでなくカラダも満足させられて、女として求められる
幸せも表したかったのかなと思いました。
結末は…、見てのお楽しみということで。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>