ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《RION》爆乳J-CUPの美人OLが通勤中にスライム乳を揉まれて強制手マン★★大量のちんぽをしゃぶらされて輪姦SEX

2023年05月22日 17時
《RION》爆乳J-CUPの美人OLが通勤中にスライム乳を揉まれて強制手マン★★大量のちんぽをしゃぶらされて輪姦SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

願望?欲望?

内容としてはよくある痴●モノですがRIONさんだと興奮しちゃいます(笑)
好きな女優さんなのでコレクション的に毎回買ってますがコレは良かったかな
痴●に耐える感じなのでRIONさん含めて台詞が少ないのが良い(笑)
個人的には着衣での責め(おっぱい揉みとか)のシーンが◎
からの最終的にはおっぱいを揺らしながらの立ちバックでこのアングルも◎
あ、痴●は犯罪です(笑)

痴●

最初の痴●のきっかけとなった雨の日の出来事はまずまず。雨で濡れた髪と透けブラウス。湿気と密室の悶々した空気での胸元の大量発汗がとてもエロ色っぽい。立ちバックで御自慢の神乳がアメリカンクラッカーの如く揺れ暴れ、時にはブラウスで覆って透かすプレイはGOOD。
最後の肉棒強●挿入、そして大量の精子を神乳にぶっかけまくる画もなかなか。声を押し殺し、怯えた感じの演技もまずまず。やはりこの殿堂入りおっぱいを汚すのは超エロい。
しかし、痴●モノですから当然ですが、着衣で神乳以外はあまり見えません。しかもその神乳ですら、肝心の屈辱的なパイズリ♯では射精の瞬間しか接写せず、ほぼ見えてない時間ばかりという致命的演出。あと、悪の痴●組織の「ワッハッハ」みたいなシーンいります?バス内で薄ら笑い浮かべての黙認行為で察する感じだけで十分な気がする。
作品とは関係ないが、いいかげんRIONちゃんも潮吹きモノいきませんか?宇都宮しをん時代から通算してそれなりのキャリアですから、まともに潮すら吹いてないのはあまりにも出し惜しみ。体質なのかもしれないが、だからこそ吹かせる価値、魅せる価値アリですよね。RIONの股からバッシャバシャ放出するのを想像しただけでドキドキしますね。
期待したいのは潮吹き、放尿、中出し、そしてエンドレスSEX的大乱交。ビジュアルは間違いなくスペシャルですから、プレイも次のフェーズへ。

揉みしだれてないところがいい

揺れる美巨乳が担当できるので、揉みしだいてる男の手が写ってないのが自分で気には好感が持てました。下着によって飛び出す乳の形も違くて、1本目と3本目が好きですね。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>