ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚白川ゆず〛優等生JKが色白おっぱい揉まれたらイラマチオや潮吹き手マン♫♫クンニで痙攣アクメして合宿中に輪姦SEX

2023年05月23日 21時
〚白川ゆず〛優等生JKが色白おっぱい揉まれたらイラマチオや潮吹き手マン♫♫クンニで痙攣アクメして合宿中に輪姦SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ゆずの渾身。

敏感体質にも関わらず、歯を食いしばって抗う姿が調教過程に幅を齎していた「ゆず」嬢。
故に、堕ちてからのヨダレと仰け反りイキにも相乗効果が出ていた。
議事とは言え、美白の美少女で、性に関しては優等生とも呼べる「ゆず」嬢の渾身作でもあろう。

ゆずちゃんの頑張りが凄い

ドラマ仕立ての「AV作品」である以上当然脚本や演出があり演じる女優さんはそれを承知の上で撮影しているのだが「本当に無理やりやってるんじゃね?」って感じてしまうほど彼女の「拒絶」の演技が素晴らしい!作品の中で男のセリフ「興奮しちゃうじゃん!」というのがこの作品の素晴らしさを物語っていると思う。
惜しいなあと思うのはラストかな?タイトルに「妊娠」ってワードを使うならその結果をもう少しじっくり表現して欲しかった。

いいね

 やっぱり白川ゆずさんがいい・・陵●ものにはぴったり・・なのだが・・この作り方は・・全体にごちゃごちゃして、彼女が浮かび上がってこない。
 陵●される雰囲気よりも彼女に重点を置くべき。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>