ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《木下ひまり》美少女JKがNTR好きの恋人のためにブサメンにセンズリやフェラ♬♬美乳を吸わせたら浮気SEXを見せつけ変態プレイ

2023年05月23日 21時
《木下ひまり》美少女JKがNTR好きの恋人のためにブサメンにセンズリやフェラ♬♬美乳を吸わせたら浮気SEXを見せつけ変態プレイ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

思わずジャケ買い

NTRは得意ではないですがひまりさんのミニスカ制服はみ尻ジャケにやられて思わず衝動買いしました
NTRの割には明るい作品だと思います
服は制服含め全部ミニスカでひまりさんの美脚とお尻と腰つきをよく強調しています
ニーハイロリっぽいワンピのパンチラ
大人っぽい黒ワンピのパンチラ
制服パンチラと色んなパターンが楽しめました
Hもラブラブというかエロエロで親父とのラブラブベロちゅう正常位やソファーでまわされるのもエロエロでした
着衣も裸も両方満足できる可愛らしくエロい女優さんです

男受けのいい顔

清楚系ビッチなひまりちゃん。
どのシーンでも毎度フェラ顔で抜ける女優さんです。
綺麗な長い脚で絡みつくシーンを見ると、脚に特化した作品でも見てみたい。

トロン

本作、ひまりちゃんのトロンとした、とろけそうな顔が印象的です。中年のおじさんとする時の甘い顔がたまりませんねェ、こちらまでとろけそうでした。こんなに可愛い娘が、あんなおじさんとデレデレにHなことしてくれるんですから、万々歳です!。最後の4Pの制服姿も抜群に可愛かった。ホントに、観てるこちらも、顔が終始デレンととろけてたはずです。
他のレビューにもありましたが、ジャケットもいいですね。ハミ尻にカチューシャ。ひまりちゃんのエロさや可愛さが文句なしにあふれ出てます。最高です。ありがとう、ひまりちゃん!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>