ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のきれいな奥様が夫の上司にスケベな開発を次々とされて悶絶することになるww

2023年05月24日 1時
細身のきれいな奥様が夫の上司にスケベな開発を次々とされて悶絶することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

若妻いちかちゃん

若妻の松本いちかちゃんかわいいです。
夫を信頼し、寄り添って生きて、夫の同僚という社会的なつながりにも参加する。
一方で、童顔に前髪はまだ少女のようで、喋り方が板についていないところには、背伸びして奥さんをしている感じもする。
その若妻感が絶妙です。守ってあげたくなるけど、それは夫の役目で、夫が目を離した途端に、AVの世界では容易に壊されてしまう。
そんな壊れやすい危うさが美しかった。
夫の不在中に、家にやってきた上司に犯●れてしまう。
美しい若妻の存在が汚されていく。
事後のいちかの悔しそうな顔が堪らなかったです。
上司が出張中の夫と電話で話しながら、いちかの身体を弄るところが見どころでした。
いちかの罪悪感や、夫にバレたらいけないという恐怖心や、少しの快楽に耐えているところに興奮が止まりませんでした。
松本いちかちゃんの若妻素晴らしかったです。

興奮する!

こんな可愛い人妻を犯したいよー!ムラムラしてしまうよー!最高!

松本いちかには珍しいシリアス系

ミニスカートから伸びる足がとてもきれいで、上司じゃなくても手を出したくなります。ニコニコ楽しそうにHするときが、いちかさんの魅力全開になるのですが、本作はいちかさんはほぼ笑わないシリアスドラマです。いちかさんの違う一面を見たい人にはおすすめかも。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>