ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚マザコン〛くびれボインの美人ママに全裸で土下座交渉したら手コキやおしゃぶり★★美巨乳揉んだら憧れのおまんこをクンニして母子相姦SEX

2023年05月25日 5時
〚マザコン〛くびれボインの美人ママに全裸で土下座交渉したら手コキやおしゃぶり★★美巨乳揉んだら憧れのおまんこをクンニして母子相姦SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

よかったぞう

漫画をそのまんま再現できてる所がよかった。
フリーハンド魂先生の作品は他にもあるので今後もどんどんコラボしてほしい。

ほぼ完璧

男優以外はほぼ完璧。原作はもう少し若くて清潔感があるので次回があればお願いします。

人選に難あり

原作ファンです。絵は決して上手いとは言えませんが設定が好きです。この作品も設定を忠実に再現しているとは思いますが、母親も息子もちょっと配役に無理があると思います。母親は若すぎ、小学生のママという役ならまだしも、高校生?大学生?の親としてはいくらなんでも若すぎ。息子も正直おっさん。どう見ても恋人同士か夫婦。原作ファンとしてはまずそこで「う~ん」という感じ。
しかし篠田ゆうさんにはまったく問題なしで、顔も身体つきも最高だし、演技もとても上手。痩せ巨乳でデカい乳の横にある肋骨と筋肉質なお腹、くびれた腰周りがそそられます。でも原作に寄せるなら顔のタイプも違うし、年齢ももう少し熟女よりだし、おっぱいももっとデカくないと… 息子は話しにならんですね。プレイの内容は篠田さんの演技とエロさで100点ですが、顔射シーンはちゃんとフェラに持ってく流れから観たかった!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>