ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【佐知子】爆乳美女がともあd地の彼を横取りして、何度も中出しさせて悶絶することになる

2023年05月25日 15時
【佐知子】爆乳美女がともあd地の彼を横取りして、何度も中出しさせて悶絶することになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロ女神様降臨

逸材です。スタイル、顔、演技、よがり声、そして変態再現度。どれをとっても超一流です。そして、一番凄いのはこれだけゲスでエロくても、どういう訳かそれが神々しいんですよね。正に女神です。
オナニーシーンが凄い。ひたすら可愛いのにやってることが変態なので、それが更にエロを引き立たせてます。
これだけで買う価値あり、彼女の虜になりました。
が、絡みのシーンは普通ですね。彼女はある程度腰を振れるので、もっとグラインド騎乗位(女性の溢れる欲望が一番再現出来る体位と思う)の場面を増やして欲しい。男が欲しくて欲しくてたまらないという感じをもっと出して欲しいです。彼女にはそれくらいのポテンシャルがあります。

自然な笑顔が良いです

佐知子さんってこんなに良かったんだっけ??って思うくらい素敵な作品です。
親友の彼氏をフェラ抜き+オナニー映像送付で親友の彼氏を自分のものにします。
それからは基本受け身で彼氏から色々と仕掛けてきて、それを全て受け入れます。
佐知子さんの魅力は笑顔が自然でわがままを受け入れてくれる包容力かなって思いました。
親友が帰ってくる前で終了するので、ハッピーエンド的な終わり方も良かったです。

明るい場所でのH、いいねぇ

薄暗い場所でのHがいやな自分は、どんぴしゃ。
真っ昼間から太陽光で豊満な佐知子がセックスしています。
満点!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>