ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈高橋しょう子〉極上美女がたっぷりご奉仕してくれる上に合体もさせてくれてふわふわおっぱいも舐め味わえる♥

2023年05月26日 7時
〈高橋しょう子〉極上美女がたっぷりご奉仕してくれる上に合体もさせてくれてふわふわおっぱいも舐め味わえる♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ラストの講師役が秀逸

高橋さんもいいのですが、
巨乳ファンにはうれしいのが
ラストの講師役の橘優花さん。
講師役なのに少し照れているところがまたよい。
橘さんの作品をまた探して買ってしまいました。

何から何まで大満足

待ってましたのたかしょーソープモノ。「一緒にたかしょーのイメージビデオを撮りましょうね」というお誘いから水着に着替えてのスタート、しかも着替えの時点ではヘアもおっぱいも見せないというこだわりが嬉しいところ。
お口でスッキリさせた後はベッドで濃厚プレイ。体の隅々まで丁寧に愛撫、男の上で腰を振ってフィニッシュに導き、最後の一滴まで残さず手コキしてくれるたかしょーの気配りに頭が下がります。
シャワーでの泡まみれ、アナル舐めからのパイズリフィニッシュ→バスタブ潜望鏡からのまたまたパイズリフィニッシュ→待望のローションオイルマットプレイは胸射。さらに金玉マッサージからのフェラ抜きというフルコース。
ここまではたかしょーが男に尽くしまくってくれるのですが、ラストはそれだけじゃ物足りないと積極的に男を貪り、潮を吹いて激しくカラミあう。
ラストまではグラビアアイドルらしく可愛らしさを見せながら、最後はAV女優らしい獣のカラミもやってしまう、どちらのたかしょーも楽しめる大満足の一本!はっきりいって最高傑作ですよ(おまけのプロソープ嬢による講習もあり)。
そろそろマンネリかな?なんて思いましたが、まだまだたかしょーは見せてくれます。

騎乗位がよさそうです。

最初の絡みの騎乗位がはげしくてとてもいい。私は普段ソープでの騎乗位では、なかなかイケないのですが、こんな騎乗位なら、私も暴発できそうです。高橋しょう子さんで久しぶりにたくさんでました。カメラ目線のおっぱいとビキニに挟むパイずりも興奮しました。
新人さんは苦手でMUTEKI一作目とMOODYZ一作目の高橋しょうこさん作品をよく思わなかったので最近、観てませんでしたが、AVにだいぶこなれてきてソープものということで観てみましたが予想外によかったので、今後はシチュエーション次第では観ようかと思います。他のグラビアアイドルもAVやソープ嬢に転向しないかな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>