ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《伊藤舞雪》汗だくになった美巨乳若妻を相手に寝取り不倫セックス♡ガン突きバックや騎乗位!

2023年05月26日 11時
《伊藤舞雪》汗だくになった美巨乳若妻を相手に寝取り不倫セックス♡ガン突きバックや騎乗位!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

クオリティ高っ!

係長とふたりだけの出張。宿泊先の古びた民宿はネットで調べるとおばけが出るとの情報が…怖くなった伊藤さんが係長の部屋に行き”一緒に寝てもいいですか?”まずいとは言いつつも一緒の布団に寝るふたり。そこから話をするうちにひとつになって…何度も求め合うNTRストーリー。///
伊藤さんは結婚1年目の新婚。しかし、旦那が浮気している様子で妊活を提案するも全然乗り気じゃない。一方係長は、未婚で出会いなし。///
今作品ですが、この宿は本当に怖い。大げさではなく本当に怖くて係長の部屋に行く伊藤さん。一緒の布団に入り話しているうちにチュッチュしてしまうふたり。最初のsexは、ガツガツ絡むのではなく、じっくり裸体を見て、ちゃんとひとつひとつに承諾を得ながら進めていく係長、いい人です。一線を超える場面って人それぞれですよね。。対面騎乗位のあと、クルリと回ってそのまま背面騎乗位へ。その時のまゆきちの後ろ姿の美しさ、映像の美しさ、波打つお尻ハンパない。///
2回目のsexは、寝付けのために飲んだはずのビールが火付けになり、前戯もそこそこにひとつになるふたり。フェラもないけど、とまらないこの感じのsexがいい。3回目のsexは、朝食のあとエアコンが壊れて汗だくセックス。そのあとは、レトロなお風呂でイチャイチャ、フェラきちになります。フェラタイム13分!そのまま、フィニッシュ。///
4回目のsexは、チェックアウトの前。11時にアポが入っているのに、リスケしてまで求め合うふたり。ここを出たらもう元の関係に戻ってしまう…いやだ…燃えるふたり。なんと、最後は係長の子供を産みたいと言っちゃう伊藤さん!それはダメだよといいつつ…止まんないよね中出ししてフィニッシュ。チェックアウトしたあと、ふたりがその後どうなったかはひみつ。。

民宿というには厳しいセットだったが良作

上司と部下が出張先の民宿で関係を持ってしまうという王道パターンだが
他の作品と違うのは、何度も繰り返されるセックスの様子。
最初の過ちの後は、もう当然のように何度も・・・というエロさは勿論だが、
BGMが流れる中ハイライトシーンだけで端折って終わりというタイプではなく
ちゃんと時間をかけて行為を撮影しているところが良かった。
そして大抵の作品が絡みシーンで顔もしくは上半身か下半身アップばかりであるのに対し
本作品は2人の全身の様子がちゃんと分かるような撮影を適度に行っており、
時折、引いて部屋の様子も見せるというカメラワークにこだわりを感じた。
さらに北こうじ氏が容姿も年齢も実際にいそうな上司という感じで違和感無く見れたし
伊藤舞雪さんも演技がうまく美人でスタイルも良い。
そりゃこんな綺麗な部下となら上司(しかも独身という設定がまた良かった)何度も求めるだろうなと思わせてくれる。
本来なら星5を付けたかったが、北こうじ氏が優しすぎるのが違和感があったのと
行為中に「こんな素敵な女性だったんだね」とか「スマタだよ、これ」とか色々喋りながらするのは気が散ってしまった。
そしてお化けが出るから怖くて一緒に寝ていいですかというシチュエーションも別に必要ないと感じた。
上司と部下が宿泊先で酒を飲んで寝るまでは良かった。
その後は夜中に無言でモゾモゾと上司が布団に入り込んできて部下が「え?」という感じで驚いている間に、一回目の絡み突入でも良かったと思う。
その後は、部下も抵抗するでもなくなし崩し的に、ほぼセリフ無しで何度もやりまくる設定の方がリアリティがあって個人的には好きでした。

係長がいい!

係長が普通のオジサンなところがいい。特に台詞がとても自然。これから会社で伊藤さんのこと見れないよー。とか、伊藤さんってこんな身体だったんだー。とか、天然っぽいオジサンリアクションがとても共感出来て良かったです。
伊藤舞雪は相変わらずラインに似合わない不自然な巨乳。角度によってはピノキオにしか見えない鼻。ここまで整形する前の彼女を見てみたかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>