ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《伊藤舞雪》ムチムチ巨乳の紙美少女が濃厚キスやねっとりフェラして性欲全開SEX★★おっぱいを鷲掴みにされて手繋ぎバックでピストン

2023年05月26日 19時
《伊藤舞雪》ムチムチ巨乳の紙美少女が濃厚キスやねっとりフェラして性欲全開SEX★★おっぱいを鷲掴みにされて手繋ぎバックでピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

キュンキュンが止まらない!!

お互い好き同士にも関わらず、すれ違うふたり。井上武(たけし)は舞雪が他の男といることに耐えられず東京の大学へ。それから5年、姉の結婚式の為に帰ってきたたけしのもとへ舞雪が現れる。///
久しぶりの再会したふたりが、
お互い好き同士だったことを知り、
結ばれるストーリー。///
タイトルから分かる通り、ムズムズキュンキュンが止まらないです。最初から観てもらえると、ふたりがひとつになったシーンは激アツです。本当に好きな人と初めてするsexをリアルに表現していると思います。だからこそこんなにもキュンキュンしてしまうのでしょう!///
この作品、うまく言えないけどいつものまゆきちと違うsexが見れます。テクニック重視じゃなく、愛し合うsex。まゆきち燃えてんなーって分かります。///
ツイキャスでも、まゆきちが感情移入した、こんな恋愛してみたかった。とも言っていたとおり、多くの方がこんなアオハルしてみたかったとか、共感できる作品だと思います。///
言わずもがな、
この作品でもまゆきちの可愛いさ爆発です。

恋愛

名女優と名俳優の演技・物語はやはりいい。久々の恋愛動画は若い頃の青春を思い返す。イチャイチャ多めで初期カップルのSEXを彷彿させる。あまり期待がなかった分、それを上回る絡み内容だったのでヌクことができた。

恋物語

AVでこれだけキュンキュンな恋物語を直球に描くのは難しいですよね。AVとしても成立しているし、質が高い作品。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>