ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【人妻】経験人数はふたりの奥手な人妻がAVに♡専業主婦の人妻をナンパして不倫ハードピストン♡

2023年05月27日 1時
【人妻】経験人数はふたりの奥手な人妻がAVに♡専業主婦の人妻をナンパして不倫ハードピストン♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

天然モノの萎え。

天然モノゆえ致し方ないのではあるが、ブサカワの模範例となりそうなレベルの「早苗」嬢。
故に、鼻の穴と二重顎は許せたとしても、不美肌だけは如何ともし難くなってしまった。
中肉中背の肉感はかなり良いモノがあったのだが、疑似射ではリカバー迄には至れない。

素人感抜群の美ボディ若妻

冒頭インタビューから真面目な雰囲気を醸し出す早苗さん。少し緊張気味で素人感が伝わってきます。ルックスも平凡ながらもくせのない、程よい感じ。それと裏腹に性には積極的なところがたまらない。
エロい喘ぎ声や口技、デカケツを見せつせるバック、バランスの良いボディと巨乳。どれも抜群で見どころ満載。

良い感じにスケベ

これぞ初撮りって感じ。こういう普通の子が個人的には1番ヌケます。そこそこ巨乳でデカ尻で体もかなり良いですね。積極的にベロチューをしてるのも好感が持てました。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>