ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《二階堂夢》IDOL級のJKがガテン系おっさんに美巨乳揉まれたら強制手マン☆☆汗だくの巨根をしゃぶらされて立ちバック挿入

2023年05月27日 7時
《二階堂夢》IDOL級のJKがガテン系おっさんに美巨乳揉まれたら強制手マン☆☆汗だくの巨根をしゃぶらされて立ちバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

泣きの表情は抜群

この女優さんは以前から可愛いと思って注目していたのですが、初のレ●プものということで購入。
パケ写通りの可愛いとも美人ともとれるお顔でした。
そのお顔がレ●プで泣き叫び歪む様子はとても興奮します。この女優さん、泣きの演技上手ですね。
レ●プや寝取られ系は徐々に快楽に堕ちていき和姦になっていくものが多い中、この作品はラストシーンのラストワンカットまで泣き叫ぶ女の子を●すことを徹底しています(比喩ではなく本当にラストカットまでです)。
好みは分かれるのでしょうが、私は非常にこの点を評価したいです。
レ●プものの快楽堕ちが苦手、不満な方には安心してオススメできる首尾一貫した作品だと思います。
ただ個人的にはずっと制服半脱ぎ状態で全裸シーンがなかったのは不満でした。
これも好みが分かれる要素ですが、最初は着ていた制服を徐々に脱がされ、最終的に全てを晒され全裸にされるというのも恥辱を与える上で重要な要素だと思っているので、この点はマイナスです。
それから女優さんの胸、形はいいのですがさすがに固そうかな、と。

夢ちゃんがすばらしい

乱暴すぎるレ●プは苦手なので心配してたのだが、ビンタ以外は夢ちゃんの演技・感じ方が素晴らしすぎてとてもよかった。変な話だがレ●プ作品でも女優さんがそんな状況でもイカされて気持ちよくなってる姿を見られるのはAVならではで興奮する。しかも完落ちさせなかったところも評価が高い。制服もよく似合っててキレイとかわいいのいいとこ取り、いい作品でした。

良い体

ボリュームがある本当に良い体している夢ちゃんが、明かされている姿に興奮します

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>