ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪桃乃木かな≫カワイイ女子校生が複数チンポにレイプされる!?ドラマ仕立ての生々しい行為が大変エロイ…♥

2023年05月27日 22時
≪桃乃木かな≫カワイイ女子校生が複数チンポにレイプされる!?ドラマ仕立ての生々しい行為が大変エロイ…♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

個人的にはドストライクです。

まずは、絡みの時の女優さんの反応が非常にいいこと。中盤で2人に犯●れているときは気持ちは嫌がっているのに体は反応してしまっている様子を見事に演じ、最後に自ら進んで犯●れているときに逝かせてくれないときの反応から最後に逝くときの反応まで・・・秀逸です。目の表情を含む顔の表情、クライマックスに至る直前の声の出し方(実際は声にならないで口だけパクパクするようす)、体の反応など、役になりきって本当に感じているのではと思わせる演技には脱帽しました。この女優さんの作品は初めて見ましたが、これ以外にも見てみたいと思わせてくれた絡んでいるときの反応の良さでした。
もう一つは、絡みの時(2回とも)の着衣は紺ソだけという、私的には「わかってるね~監督!」と声をかけたいほどの私好みのピンポイントの格好をさせてくれたところです。絡みの時の女優さんの微妙な体の反応がよくわからないことが多い着衣sexは好みではないし、まったく何も身に着けていない全裸というのも淫靡さに欠けると感じる私の許容範囲の狭いフェチを満足させてくれました。こういう作品はあまりないので本当に監督には感謝です。

いやーやばいくらい興奮しますな・・・

ジャケットで買ったが、想像より興奮できた。
電車内でミニスカートをまくりあげ、その下のぴちぴちした肌を
もみしだかく・・・
もみごたえがあるだろう・・・
そしてブラウスの上からねっちりむっちり触りまくり
ゆっくりとブラウスのボタンをはずし、ピンクの
乳房を味わいまくる・・・

制服姿がいい

痴●ものとはちょっと違いますが、まずは制服姿が可愛い。また、やられっぷりもいいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>