ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

スレンダーボディーから淫蕩があふれている美少女がオチンチンでエクスタシーに酔っている件♥♥

2023年05月28日 0時
スレンダーボディーから淫蕩があふれている美少女がオチンチンでエクスタシーに酔っている件♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

完成度高い

ストーリー自体は義父が姉妹を蹂躙するという、ありきたりのものだしプレイも特段珍しいものではなかった。
しかし、義父役の男優の怒りを爆発させた演技は本当に素晴らしい。
又、姉妹を執拗に責める姿は中年の闇の部分を存分に表現できててよかった。
姉妹役だった、つぼみと久留木も怒りを爆発させた義父に対して、恐怖と戸惑いの表情からの洗脳されて義父の玩具に堕ちていく演技も見応えあり興奮した、
カメラワーク、ライティングもテレビドラマばりに素晴らしく、美しい女体と陰惨なストーリーを堪能させてもらった。

演技と表情が素晴らしい

ドラマAVとしては出色の出来。出演者全員、とにかく演技がうまい。このキャストでまた見たくなる作品。脚本も台詞回しも展開もいい。監督が匿名なのがもったいない。他の作品も見たくなった。
 つぼみはもう女子大生でもないだろう、という先入観を吹っ飛ばすところはさすが。久留木玲の場面が足りない、もう少し見たいと思わせるのは彼女の魅力のなせる技。
 ただアップを多用し、カットを細かく割っているところは好みが分かれそう。ドラマ部分はそこが良かったが、プレイ部分はそのせいで入り込めなくなった。星マイナス1。

実際にはないこういうシチュエーションはいいですね

最近は痴女者など見ることが多かったのですが、たまにはこういう情勢が凌●されるものを見ると新鮮でいいですね。
普段は制服などはあまり呼応分しないのですが、このシチュエーションだとすごく興奮できました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>