ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚葵いぶき〛巨乳美少女のイナ力娘が近所のおっさんに汗だくおっぱい見せつけパイズリやフェラ♬♬勃起乳首を吸わせたら騎乗位でガチハメ

2023年05月28日 9時
〚葵いぶき〛巨乳美少女のイナ力娘が近所のおっさんに汗だくおっぱい見せつけパイズリやフェラ♬♬勃起乳首を吸わせたら騎乗位でガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優さんが好きならかなりアリ

女優の葵いぶきさんは、黒髪ショートの激かわ美乳で最高。
田舎のおばあちゃんの家に預けられて、そこで出会った近所のオジさんを誘惑。最初は断るオジさんにはお構いなく、全身リップ。淫語を使いながら徐々に、チンポにたどり着く。オジさんのちんぽをやらしく舐める。そのままハメる基本は騎乗位のみ。いぶきちゃんが積極的に腰を振る。騎乗位しながら唾を飲ませるのがエロすぎる。最後は、ちんぽを抜いて手コキで発射。男優にぶっかかります・・・
続いて、お風呂のシーン、オジさんがシャワーを浴びているところにいぶきちゃん乱入。ハメますがフィニッシュシーン無し。オジさんが仕事に行ってしまい、暇になると、最初のシーンでも出てきたオジさん2登場、いぶきちゃんが誘惑して、オジさん2は簡単にエッチを始めます。パイズリや騎乗位をして最終的には正常位でパイ射。その後最初のオジさんが仕事から帰宅、オジさん2とイチャイチャしているいぶきちゃんを見てしまう。いぶきちゃんもそれに気づき、オジさんを挑発するようにフェラやパイズリをする。
翌日、オジさんといぶきちゃんが会うと、お互いに発情。熱いディープキスからプレイスタート。今度はオジさんも積極的に攻めます。いぶきちゃんが攻めている時の淫語がとにかくエロい。オジさんなのでそこまで激しいプレイは無く、最後は口内で発射。
ラストはオジさん二人で3Pがあっても良かったかなと思いました。
相手がオジさんと言う事で激しいピストンや女優さんをイカせまくる、潮吹きみたいなプレイはありませんので、そう言ったのがお好きな方にはオススメできないかと。
しかし、葵いぶきちゃんの淫語は本当に最高でした。

絶な妙で可愛い

いぶきちゃんって、とびきりの美人ではないですが、絶妙に可愛いですよね。
そして兎に角、おっぱいが綺麗すぎ。

最高の小娘感

いぶきさんが少しポッチャリ期の時の作品。そのまがままな体型がこの作品のストーリーに合っていて興奮します。淫乱小娘最高です!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>