ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

女子校生とベロチューSEX!教え子のぐうかわギャルと舌を絡めあい思春期マンコに大人棒を突っ込む〈倉本すみれ〉

2023年05月28日 19時
女子校生とベロチューSEX!教え子のぐうかわギャルと舌を絡めあい思春期マンコに大人棒を突っ込む〈倉本すみれ〉

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高です!

なんと言っても、一つひとつの表情がかわいい!終始イタズラっぽくニコニコしながら、唾液をのませる倉本すみれさんの虜になってしまいます。

笑顔がかわいい、そしてエロイ目つきがたまらん

締まった細い身体、小さめできれいな胸、笑顔、そしてエロイ目つき!
ベロチューもエロいし唾液もいっぱいくれるし、イキっぷりもいいですね。
倉本すみれちゃんは気になっていたものの既発の作品の企画内容が好きではなくて、今作で初めて購入しました。
うん、いいですねぇ。
すみれちゃんが良いのも解ったし、この作品自体も良いと思います。
内容も
教室で先生と着衣で手コキ&セックス。
トイレで用務員(?)にフェラ~口内発射。(制服。最後まで完全着衣。)
更衣室でドM教師とセックス。(スク水。最終的に脱ぐ。)
先生と中出しセックス。何度も中出しし、最後は顔射。(制服。最終的に脱ぐ。)
といった感じ。
160分と収録時間も長く満足感があります。
ドMの先生をやんわり攻めながらのチャプターの後、
吉村先生とのベロベロ舐めまくり対決ではすみれちゃんのほうが攻められるので、
単調にならず楽しめます。
個人的に苦手な男優さんが出ていなかったということもあって、とても満足できる作品でした。

素晴らしい!\(^o^)/

めちゃ抜ける!
美人ネーチャンがオヤジ相手にベロチューしまくりヨダレまみれの挙げ句に吉村先生と中出しセックスやりまくりイキまくり(笑)
しかも吉村先生、大ハッスルで高速ピストン展開している貴重な作品!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>