ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

色気がある美魔女がAVの世界に舞い降りてオチンチンを嬉しそうに攻めて激イキを何度もしまくるww

2023年05月28日 22時
色気がある美魔女がAVの世界に舞い降りてオチンチンを嬉しそうに攻めて激イキを何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高にエロいアラフィフ。スタイル抜群

まずは、47歳とは思えない綺麗な身体です。バストも小ぶりですが、めちゃくちゃエロくヌケます。

長い舌 美魔女47歳

ジャケ買いしました。スタートは男優黒田君キッスから長い舌をローリングしながらのディープで耳から首を愛撫でエロスイッチが入りエロヴォイスでスタートから見る側はテンション上げ上げです。旦那さんからカラダが衰えたと言われ。それきっかけでAV出演。今後が気になります。

エッチのプロ ?

AVデビュー作だけど,プレイぶりは,エッチのプロを感じます。
公表,47歳の美熟妻,流川千穂。
セックスレスをオナニーで解消するも我慢できずに,AV出演です。
美顔でボディーも素晴らしく,さらに,エステ仕込みの施術でチ○ポを興奮させます。
長年のセックスレスは信じがたい,お口&手コキなどのチ○ポさばき。
やっぱ,性処理のプロでしょう。
美意識高く,性に貪欲・・・,AV女優は,天職だね,流川千穂。
今後もAVに出続けるなら,もっと凄いエッチを見せてほしいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>