ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ムチムチボディからエロが溢れている淫乱女子大生がキモオヤジたちと乱交しているんだぜ♥♥

2023年05月29日 5時
ムチムチボディからエロが溢れている淫乱女子大生がキモオヤジたちと乱交しているんだぜ♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

◎ニヤ毛る◎

最初の議事だけが本当に余計であった。
あとは照度さえあればかなりエロい内容。
ニヤ気顔と流し目が、彼女の本当の姿である◎

もう少し激しさが欲しい

この娘は顔は清純そうだけど根っからのスケベですね。複数プレイでかなり期待したが、もっと激しくぶち込んで欲しかった。まぁ普通に抜くことは出来る作品です。

設定全くわからないけど、エロさは間違いなし。

童顔のあすかちゃんがおじさん達に囲まれながらエロエロする姿がとても素晴らしい作品でした。
終始、おじさん達の指示や誘導に従って「おまんこ」「ちんぽ」と言ってくれており、”彼氏”に見せつける過程で、カメラにしっかり目線を向けた上で「イク所見て」などのセリフも随所にあるため、視聴者としてもテンションが上がります。本当にエロ台詞がよく似合う素敵な女優さんです。
一応、彼氏設定があるということはNTR要素を狙った作品なのかもしれませんが、あすかちゃんにとって彼氏が眼中に無さすぎて、自称彼氏?くらいの感じになってしまってます。作品としては失敗なのでは、と思いますが、そんなことどうでもいいくらいにあすかちゃんが最高にエロかったので大満足でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>