ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈児玉れな〉美少女とのデートの締めくくりにたっぷりエッチ…まずはバスタイムで濃厚ベロチュー絡めちゃう♥

2023年05月29日 19時
〈児玉れな〉美少女とのデートの締めくくりにたっぷりエッチ…まずはバスタイムで濃厚ベロチュー絡めちゃう♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これぞ児玉れな!

というような、タガの外れたSEXがタップリと楽しめました。
星宮一花さん(いっちゃん)の同タイトルの作品(申し訳ないが、いっちゃんの魅力の30%も引き出せていないように感じました)を見てきた後だけに、これが実感できます。
基本的には、イチャイチャカップル風の二人。部屋に入り始まるSEX。横になっているれなちゃんがグイグイと腰をグラインドさせたり、彼女主体のアクティブなSEXが見られます。かと言って、顔射や中出しなどは出てきません。ここら辺が、ちょこっとリアルさを醸し出しています。
お風呂で汗を流した後も、どんどんSEXが続きます。れなちゃんの凄まじい騎乗位が始まり、イクたびにイキ潮を吹いて、男優さんのお腹はベチャベチャ。そして、れなちゃんのお顔はイク際の怒責により真っ赤になり、体にはせっかくさっき汗を流したというのに、汗がびっしょり。一回チ◯ポを外したれなちゃんに、男優さんが
「騎乗位はもう終わり?」
と聞くと、れなちゃんは
「ううん、もう一回」
と跨り、また貪欲に快楽を掘り起こすかのようなグラインドを始めます。…やはり彼女の騎乗位は、美しい…。
ちょっとお酒が入った後のSEXも、また汗だくで燃え上がります。そして、お楽しみのメイク落としタイム。『顔が裸になったみたい?」と聞かれたれなちゃんは、物凄く恥ずかしそうでしたが、全然イケてるぢゃないの!っていうのはお約束ですね。でも、可愛いったらありゃしません。皆さんも作品を見てお楽しみくださいませ。
寝起きの、ちょっとヌボ~っとしたお顔のれなちゃんを起こしつつ、またSEXが始まります。朝だというのにご近所さんは大丈夫?というほど大騒ぎの、狂乱のSEXのあと、お風呂で汗を流して、『もう一回したい~』と、腕枕でしばしの休憩。
さすがに撮れ高が余りにも多すぎたのか、SEXはこれでおしまい。服を着てお化粧をしたれなちゃんの姿を見て、終幕。
いや~、本当に児玉れなさんは、SEXが上手ですね~。コロナ禍の今、大人数のスタッフが集まれない状況の下、魅せるSEXを良く考えて、男優と二人だけという、2時間にまとめづらい『一人の女を相手にしたハメ撮り』というテーマを、ひとつの立派な作品にしてくれました。これからも彼女の事を応援したいと思います。
また、この男優さんとの絡みも見たいな…。

貪欲な騎乗位

3h超えの大作!見どころ満載で他になくなくカットしたんだろうなと思える、イチャラブ全開。綺麗に映っており、宿泊先での騎乗位は【一心不乱】が似合う。すっぴんはやっぱり可愛かった

温泉デート誘ってよかった!

このシリーズはデート気分を味わえますが、中でも秀逸な作品です。彼女が楽しんでくれているように見えるので、誘ってよかったなーという錯覚まで感じます。ヤリまくりの内容も、れなちゃんが一所懸命頑張ってくれています。すっぴんも見ることができて満足です。いやあ良い旅行だったな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>