ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスボディからドスケベがあふれている爆乳娘が、パイズリして、フェラして、生ハメ・中出しされている♥♥

2023年05月30日 3時
ナイスボディからドスケベがあふれている爆乳娘が、パイズリして、フェラして、生ハメ・中出しされている♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

元からキウ。

ちっぱいクビレなしという、ドンピシャロリ体型の「槻羽」嬢。
小振りながらも、肌にも肉にもハリがある点が相乗効果を齎している。
議事と本射が織り交ぜではあったのだが、本射verでの濃いめの精子の精飲を笑顔で挑んだ姿が非常に好印象であった◎

主観がいい!

デビュー作もよかった槻羽ちゃん、早くも3作目ですね。
おすすめは、お顔が可愛いのでとラブラブ主観セックスでしょうか。
あと童貞くんとの絡みも、18歳の等身大な感じがして
こんな子が学生時代、同級生にいたら楽しかったろうな~っと
妄想させていただきました。
アイドルのようなお顔とかなりむっちりした下半身のギャップがいいですね。

イキイキしていた

色々なことに挑戦するという企画はこの女優さんのキャラクターにもハマっていて今のところ一番良作かと思う。
なんせ初体験なので多少のぎこちなさはありつつも、童貞筆おろしや主観など彼女がリードしていく企画は今後どんどんやっていってほしい。非常に楽しみながらやっているのが伝わってきてかなり可愛かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>