ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

超乳な人妻がAV初出演を緊張しながら楽しんで痙攣を何度もして果てることになるww

2023年05月30日 21時
超乳な人妻がAV初出演を緊張しながら楽しんで痙攣を何度もして果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ものすごくリアルで生々しい設定の素人不倫劇!

確かに弁当屋のパートって穴場です。
商品コメントにあるように、生活に追われ性生活もままならないストレスと欲求不満にまみれた主婦が多い気がする。
中には、
この久美子さんのようにヤレる人妻が潜んでいる。
会社員時代に、行きつけの弁当屋のしおりさんとひょんなことからダブル不倫関係に。
「…3年ぶりなの。下手くそだから」
ハマりましたね!
肉欲的な下半身からは溜まりに溜まったオツユを掻き出し、愛でるような遠慮がちなフェラチオは逆に新鮮だった。
顔射を快く受け止め、生マンコは蕩けるようだった。
時間がない時は、口マンコとして使用し、ハメ撮りもさせてくれた。
包容力のあるマンコに2度ほど中出しもさせてくれ、彼女が辞めるまで相当量のザーメンを飲ませた。
次のターゲットを発掘するべき、私は未だに弁当屋に足繁く通っている。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>