ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈水卜さくら〉好きだった娘がエッチしてる姿を見てしまい…!放課後の教室で制服ボイン娘がNTR棒で貫かれてる件

2023年05月31日 3時
〈水卜さくら〉好きだった娘がエッチしてる姿を見てしまい…!放課後の教室で制服ボイン娘がNTR棒で貫かれてる件

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

NTR要素無しで普通に楽しめる制服美少女作品(スク水もナイス!)

ミトちゃん初のNTR。(一応前作「息子の巨乳嫁が~」でも義父に寝取られてはいるが真面目な作風だったので。)サンプルでは眼鏡の主人公のナレーションと「騙されちゃダメだ!水卜さんのこと弄んでるだけなんだよ!」という突撃シーンが目立ち、強烈なコメディー&ギャグ路線を想像しましたが、主人公の登場機会は少ないです。なのでNTR設定は要らなかったのでは……という気もしますが、ミトちゃんがかわいいのとおっぱいの美しさでご愛嬌。ミトちゃんの定番「一見地味だけど実は巨乳の美少女」が不良の先輩に開発されラブラブになっていく作品だと思って視聴するとよいでしょう。制服が似合うミトちゃんの制服プレイがたくさん観れます。パイズリ多め。プレイは学生らしくソフトで着衣メインですが、全編とも放課後の夕日が差し込む教室or更衣室で着衣プレイというシチュエーションが哀愁漂って良いです。不良の先輩もチャラいけどいいひとっぽいので、NTRというか普通にラブラブ系作品でいいんじゃないでしょうか。なおスク水を着ておっぱいだけ出すシーンはミトちゃんのおっぱいの美しさが非常に際立っていました。次回のスク水作品を期待せずにはいられないほど美しいスク水姿です。
<以下全体の流れ>
1&2シーン:さくらの着替えをたまたま覗く不良仲間。さくらが推定Gカップと知らされ、早速さくらを口説く先輩。嫌がるさくらにキス、おっぱい舐め、フェラ、パイズリまで。嫌がる演技に定評のミトちゃんですが、最後らへんはもう目覚めてます。
3シーン:
以降さくらの方が先輩にゾッコンになり毎日放課後ハメまくる展開。着衣ですがブラをまくったおっぱいがロケット状になるので逆に良いと思いました。主人公が廊下から覗く視点で、少し遠目になります。中途半端なNTR要素のため、これだと遠目のアングルはちょっと物足りない気がします。ここはミトちゃんのリアルJK風あえぎ声に神経を集中しましょう。
4シーン:
夕日の更衣室でスク水プレイ。パイズリ好きの先輩はパイズリで果て、お掃除フェラ。
5シーン:
冒頭ダイジェストで日々のハメハメが流れます。今回の全裸はこの時の騎乗位のみ。案外サクっと抜きたい人は長い前戯とか不要でこれぐらいでいのかもしれない。最後の絡みは床に体育用マットを敷いているので寝技多めです。その後サンプル動画にあった主人公の突撃シーンになり撃沈END。

水卜さくらが綺麗に撮れてる

シチュエーション云々より水卜さくらがこの上なく可愛く撮れてるという、それだけで代表作といっていい。

ナレーションいる?

眼鏡男と水卜の接点も特になく、寝取られ感はあまりなかった。
制服を完全に脱がさなかったのはよかった。あといつもよりは水卜さんの演技がよかったかな。
難点は、知ってはいたことだけど平田のしょぼ汁。あとは夕方風の背景のせいで水卜さんの白肌が堪能できなかったことですね。
可もなく不可もなくな作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>