ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

「もっといっぱいしゃぶらせてほしいんだぁ♡」S級ロリメイドのねっとり淫乱ご奉仕が気持ち良すぎる♡

2023年05月31日 13時
「もっといっぱいしゃぶらせてほしいんだぁ♡」S級ロリメイドのねっとり淫乱ご奉仕が気持ち良すぎる♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

もはや職人芸

僭越ながらレビューいたします。七沢みあさんがもう可愛いんですよね。それに尽きるんですが、【あざとさ】という部分がもはや職人芸です。女性目線で考えたら男ってバカだなぁって思えるレベルでキャラ作ってるんですよ。ただですねー、もうこんだけ可愛くて自分がどれだけ可愛いか自覚したうえでやってくれているので、もう最高なわけです。そして七沢さんは女優だと思っていて、こういった台本ありきのストーリー設定(どのAVにも台本はあると思いますが、シチュエーション物をここでは指します)で、棒読みだったり設定がガバで内容に集中出来ない点などあるAVは多々ありますが、可愛いだけでなくしっかりと内容を把握したうえで演技されているのが伝わります。七沢みあさんの頭の良さも伝わりますし、小悪魔という呼び方がいささか古い気もしますが、いつも体現しております。1つ気がかりなのがもはや素材が良すぎて化粧する必要さえ感じませんでした。HD盤で買ったのですが、化粧の部分が浮いてしまっているので今回のが濃かったのか、もう少しナチュラルな感じでメイクしてもらった方が個人的には好きです。恐ろしい逸材だといつも感嘆しています。

別格な内容。

お顔、フェラの仕方、腰使い、舌上お掃除、イキ方が抜群に素晴らし過ぎである。
快楽に浸ってる際の虚ろな目も、半開き口ヨダレも、痙攣の仕方も秀逸。
本射である事も好感であるのだが、掛けられている際の「笑顔」がまた格別である。

かわいいメイド

こんなかわいいメイドに毎日フェラされたら、たまらんね。一週間でいいからレンタルしたい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>