ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈はやのうた〉オイルでテカったおっぱいやお尻が揺れると超エッチでパコパコとまらずもっと激しくしちゃう

2023年06月02日 9時
〈はやのうた〉オイルでテカったおっぱいやお尻が揺れると超エッチでパコパコとまらずもっと激しくしちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

従順うたこちゃんが言葉巧みにイカされまくる

従順なうたこちゃんが言葉巧みにオイルマッサージと称した攻めに感じまくりイカされまくります。脇の下引き締めの手コキ、小顔効果のフェラ、肩こり改善のパイズリ、膣奥マッサージのSEXで全5チャプターが進行。オイルでテカテカボディーが激エロなのに加え、可愛い喘ぎ声と吐息は必聴(イヤホン推奨)。最終チャプターを除き愛撫(特に胸)→手コキ→フェラ→パイズリ(チャプター2,4,5はSEX有。5は3P)の流れが単調。やはりエステ系作品は女優さんが施術する方がご奉仕感や責められる感があり、玩具で彼女を攻めて欲しかった。男性ホルモンパックと称した射精もよかったのは最終盤の顔射のみ。でも彼女の演技力と可愛さは変わらず抜群でうたこちゃんだから全通しで見れたしヌキは大満足。彼女に敬意を表し☆5です。

良いです!

ヒップのマッサージを受けるシーンが良かったです!
女優さんの魅力満載です。

魅惑的なボディ

初見の女優さんでしたが、すごく良かったです。可愛いお顔とエロエロなボディが相まって勃起不可避です。これから発売される新作や過去作もチェックしていきたいと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>