ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚七ツ森りり〛モデル系美人タレントがAV解禁して美乳を揉まれて四つん這い手マン♫♫上目遣いでご奉仕フェラして松葉くずしピストン

2023年06月02日 19時
〚七ツ森りり〛モデル系美人タレントがAV解禁して美乳を揉まれて四つん這い手マン♫♫上目遣いでご奉仕フェラして松葉くずしピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

真っ白な看板を染めてほしい

元芸能人という肩書き自体は大きなインパクトは無くなったと思うが
セルフプロモーションを含めた地道な宣伝活動に取り組む姿勢を見ると
これまでの芸能活動も真摯に取り組んできたことを伺い知ることができる。
疑いの目を向けることも多々ある肩書だが(汗)
彼女の場合は「その看板に偽りなし」と言えるのではないだろうか。
変な話であるが、当方が購入に至った理由の1つとも言える。
【構成】
言うまでもなく、デビュー作品の基本フォーマットとも言える
紹介も兼ねたインタビューから初脱ぎ、各男優との絡みに至っている。
作品全般で初々しさが強調される絡みであるが、受け答えを含めて、
堅さと恥ずかしさを感じながらも、積極性のある印象を受けた。
【シーン】
パッケージ等の写真はクールさを
醸し出しているが、作中では普通にカワイイ側面を見せてくれる。
流石は元モデルと言うべきか、髪型のアレンジメントを入れた
水着衣装が良かった。何気ないシチュエーションに良い刺激を与えた。
この時にようやく見せる笑顔も素敵。
プレイシーンは、受け止めるので精いっぱいというところであるが、
後半に行くに連れて、プレイ前や合間に見せる表情が良かった。
こうしたところは、実にデビュー作っぽい変化とも言える。
以下、戯言
稀有な事例だと思うが、デビュー前にもかかわらず、
メディア各社でのインタビュー記事を幾つか目を通したが、
転身に至る契機を含めて少し独特だ。
女性向けのモデルを中心に活動していた彼女が、今までの芸能活動で
果たせなかったことを、別のフィールドから目指そうとしているのだ。
おっとりとした語り方からは考えられない大胆な転身と言えるだろう。
具体例を挙げないが、実際にこうした事例を近年多く見ているし、
そうした人々の活躍が彼女を後押ししたかもしれない。そして、
彼女の活躍が、また新しい扉を開く契機になるかもしれない。
たしかに彼女は「元芸能人」の看板は手にしているが、その看板は真っ白だ。
真っ白のままでは、そのうち周囲の人に気づかれなくなってしまうだろう。
彼女が経験してきた多くのことを含めて、自分だけのカラーを出してほしい。
そんな可能性を感じる内容だった。

今年1番のヒット作

中々の出来でした。
お顔も感度も良く、美乳です。擬乳ではないと思います。
スタイルはお腹回り少し油断があると思う方もいると思います。
もう少し括れがあれば良かったですね。
鳴きを含めて、充分に合格点だと思います。
次回作も期待できます。

かなりエロい

元芸能人だけあってスタイルが良い。 
オッパイもキレイでかなりエロい。お掃除フェラもあるし、いやらしい言葉も言うし、キスも積極的でかなりいい。顔射がないのが残念だがデビュー作としては合格で今後に期待しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>